人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

~シネマの食堂参加10周年によせて、この10年を振り返る~第12回『ネオン 』


この12回を振り返って面白いことに気がついた。
西谷真莉生(まり)さんが、ずっと幹事を続けてきた
「37の会」で一人のミュージシャンに出会った

あの たこやきライヴから



ピエール西野「ネオン」





西谷真莉生(まり)「ネオン」



10年後、37の会がサルヴァドールに集まり

西谷真莉生さんの歌を聴いていたという…


人生って、不思議なものですね。

♪ま〜わる〜まわる〜よ じだい〜は〜まわる〜



~シネマの食堂参加10周年によせて、この10年を振り返る~第12回『ネオン 』_e0149377_11150871.jpg
~シネマの食堂参加10周年によせて、この10年を振り返る~第12回『ネオン 』_e0149377_11153173.jpg
~シネマの食堂参加10周年によせて、この10年を振り返る~第12回『ネオン 』_e0149377_11154204.jpg

今回、西谷さんに曲を提供してくれて、MVでは元演劇経験者でもある
西谷さんの相手役までつとめてくれた、ピエール西野さん。

~シネマの食堂参加10周年によせて、この10年を振り返る~第12回『ネオン 』_e0149377_11155272.jpg
~シネマの食堂参加10周年によせて、この10年を振り返る~第12回『ネオン 』_e0149377_11153836.jpg


その後、西谷さんが所属するバンド「西乃谷一門」に呼んでいただいて
再び同じステージに立つことができた。

そして、こちらのライブ、またしても最前列を陣取っているのは
37の会の面々であった(笑)

ロックンロールウィドウ 六本木心中 山口百恵 アンルイス カバー 西乃谷一門


しかし…

すごい10年だったなぁ〜…


そして、これからの10年は「自身が作るご当地ソング」を目指すという

新たな目標もできた。さあ!命が尽きる日まで、後何曲生まれるんだろう…。



思い出がかり シネマの食堂参加 10周年記念企画

料亭濱長10周年 おめでとうございます

「ふたつの紫陽花」


思い出がかり10回目となる「シネマの食堂」参加作品を、復活10周年を迎える料亭濱長にて開催。歴史の風吹く高知、豊かな食の礎を築いた野中兼山の娘「婉(えん)」を偲ぶ歌と映像を披露させていただきます。一部は、gentleライブ。土佐琵琶の谷川桃水さんも、応援演奏に駆けつけてくださいます。





シネマの食堂『ふたつの紫陽花』告知CMできました。






■四国ブログランキングに登録してみました■

よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。

banner_23.gif


思い出がかりのHPできました!








by mnnbo2 | 2017-09-29 23:54 | 思い出がかり10周年の記録 | Comments(0)