まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

〜シネマの食堂参加10周年によせて、この10年を振り返る〜 第3回 『あぞの草や+歌の春夏秋冬』

2010年のシネマの食堂は
本当に読んでいて涙が出た。

この映像は、横山禮子さんの1周期に
草やさんでまた上映させていただけたらと思う。

本当に禮子さんには、いろんなことを教えていただいた。

「まんぼさん、これ何やと思う?まんぼうの腸ぞね。歯ごたえがあって美味しいろう?」
今でもふっと禮子さんの声が聞こえてくる。

シネマの食堂オープニングの野外上映会では、確かこの年初めてお天気に恵まれ
eatrip


の上映が行われたと思います。
CMの際、美術館の中庭のスクリーンに映し出された巨大禮子さんが懐かしい。




シネマの食堂『あぞの草や+歌の春夏秋冬』昼の部 報告




シネマの食堂『あぞの草や+歌の春夏秋冬』夜の部 報告(前編)

関連記事

草やOPEN



思い出がかり シネマの食堂参加 10周年記念企画

料亭濱長10周年 おめでとうございます

「ふたつの紫陽花」


思い出がかり10回目となる「シネマの食堂」参加作品を、復活10周年を迎える料亭濱長にて開催。歴史の風吹く高知、豊かな食の礎を築いた野中兼山の娘「婉(えん)」を偲ぶ歌と映像を披露させていただきます。一部は、gentleライブ。土佐琵琶の谷川桃水さんも、応援演奏に駆けつけてくださいます。





シネマの食堂『ふたつの紫陽花』告知CMできました。


■四国ブログランキングに登録してみました■

よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。

banner_23.gif


思い出がかりのHPできました!

http://omoidegakari.jimdo.com/?logout=1









[PR]
by mnnbo2 | 2017-09-12 17:00 | 思い出がかり10周年の記録 | Comments(0)