人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

ゴーゴーデザインヤマサキハジメさん、トマトサミットポスター 2015TCGアワード授賞祝賀パーティ♪

憧れのコピーライター池田あけみさんから、
【おはようございます!昨夜のTCGアワード授賞式で、
ハジメくんのトマトサミットのポスターが準グランプリと
TCG賞の
2賞をとりました。おめでとうございました!】
と、連絡をいただき、

その後、偶然出会ったTCGの高橋さんより
お客様の投票も1位だった話をお聞きした時から

この日を夢に描いておりました。





山崎さんのデザインは、ハイセンスな中に、土佐のトマトの濃厚な味わいが感じられるのがすごい!と思います!時間も手間もかなりかけて、農家さんの日々のご苦労を少しでも共有しようとした思いが伝わってきます。





この賞は、肇君のデザインではありますが、写真屋さんなのに、イラストで行くことを許してくださった小林社長をはじめ、忙しい中、土佐のおきゃくブースで一生懸命高知のトマトのPRをされていらっしゃった農家の皆さん、野菜ソムリエの皆さんの活動がバックボーンにあると思います。トマトサミットに関わったみなさん、本当におめでとうございます!











林のヤモリ 山崎店長、今日は本当にありがとうございました!





季刊高知に掲載されていた
土佐ベルガモットのラベルのデザイン
ものすごくえい!!!っと思って拝見させていただきましたが

こちらも彼のデザインだということ!

私達も、今日は受賞のお祝いに
ちゃんと、仕事をいただいてきましたよ〜♪

ゴーゴーデザインヤマサキハジメさん、トマトサミットポスターTCGアワード授賞祝賀パーティ
https://youtu.be/ZsV3lMfpY5Y


■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ


この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2015-06-25 08:00 | 食日記 | Comments(0)