人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

浴衣美人に囲まれた鏡川遊山♪


雨のシャワーを浴びながら収穫した差し入れのトマト!


ベジコきゅうりと一緒に
こんなに涼しげなディスプレイで
皆さんによろこんでいただけました!


黒潮町からようこそ!!!
ひょうたんマジックさんにも


豆電球さんにも
久しぶりに会えました!


浴衣美人もいっぱい!




いいですね~!

日頃お着物を着慣れていらっしゃる濱長スタッフの方々
さずがの着こなしと身のこなしでした!




モチロンこの方も!



…と、実佐子女将の私への笑顔はここまで!

またしても、「あの」問題の議論勃発。

「自衛隊の方々、覚悟はできています!よけいなお世話!」

「本人は覚悟していても、生んだ母親・妻、『君死にたもうことなかれ!』は
誰もが堂々と言える時代ですき!」

周りにいた方々、特に県外からいらっしゃった方、なんぼか
驚かれたと思いますが、
高知は自由民権の国で、どのような意見であれ
このように女性が自分の意見をしっかり持っている
土地柄なんです。こうした議論が起こるのは、よくある光景です。
むしろ、ぶつかり合うからこそ、お互いの意見に
耳を傾けて近付き合うことが多いんです。

そこを越えたところにある「文化発信」というところでは
固く結ばれておりますので、大丈夫ですよ!

しかし…またしてもこの人を挟んだポジションでの出来事でした(笑)。
ミキヤン、ごめんで。いっつも臓を揉ませます…。





■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ


この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2014-07-07 14:04 | はりまや界隈 | Comments(0)