人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

京都flowing KARASUMA、年内お近くに行かれる方は是非!

市吉さんにご紹介いただき
いつもファームベジコをはじめ、高知野菜を
応援、販売して下さっていた
京都のflowing KARASUMAさんが
12月30日15時をもって閉店されるというお話を聞き
ご挨拶にうかがってきました。





市吉さんと一緒にベジコの畑においでて下さった
スタッフの皆さん。





本当にお疲れ様でした!
また訪れる新たな一歩を頑張って下さい!


市吉さんのFBに紹介される度に
一度この空間に立ってみたいと思っていました。


昔銀行だった建築物だということで
大きな金庫室もありました。
(この日は、活版印刷のコーナーとして利用されていました)


一階入り口付近では、食品やクリスマスプレゼントにぴったりの
雑貨が販売されていました。
ミレービスケットや芋けんぴも発見!


うれしかったのは、
季刊高知の表紙や
BiscottiのCDジャケットでもお馴染みの
柴田ケイコさんのコーナーができていたこと!

高知で開催された柴田さんの個展
行けずに残念がっておりましたが、
まさか、京都で会えるとは…!


2階の展覧会の様子です。



フローイングカラスマさんのHP
http://www.flowing.co.jp/
をのぞいてみると、

実に様々なジャンルのアートや音楽が紹介されていて
この6年と8カ月の間、どれほど素晴らしい時間が流れていたのかが
分かります。




スタッフの方々の気持ちのいい接客と




美味しいお料理!


忘れられないお味


忘れられない素敵なひとときを
ありがとうございました!

せっかくお二人に挟んでいただいたのですが
バラしてしまいました。
この美男美女の間に写った自分はあまりにも残念すきました(笑)



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラもポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2013-12-21 15:06 | 旅日記 | Comments(0)