人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

反省の サプライズプレゼント

正直言って…
51歳の誕生日なんて全然うれしくない…
なんか「え~?もう51ながや…」とげっしょり来る感じだったんです。

でもFBを開いた途端、花束やお祝いのメッセージがいっぱい
届いていて、いきなり華やかな気分になることができました。

そしてこの日、偶然ではあるのですが
母校よりお仕事いただき
打ち合わせの帰りに「ちょっと時間ある?」と かかってきた
まあちゃんからの電話でカフェ・ド・ラペへ。


ちょっと、ちょっと!!!
泣かさんとってや~


大好物のサプライズ「パリ祭」!
マスターのスペシャルバージョン!


まあちゃんから、欲しかった清順さんの本。

日本全国・世界数十カ国を旅し、収集・生産している植物は数千種類!
プラントハンター西畠清順さん
とは、


市吉秀一♥加枝ちゃんの結婚披露宴
会場で出逢いましたが


とても素敵な人物で…そう…例えるとするならば…
『坂本龍馬と牧野富太郎が合体したような人物』



智恵子からは、
「忙しいまんぼに、癒しのひとときを…」ということで
アロマキャンドルをいただきました。

これは電池式なんですが、5時間経ったら消えるタイマー式なので
眠ってしまっても大丈夫なんです。

お部屋にアロマの香りが漂い、本当に炎がゆらめいているような
仕掛けになっております。
火事になる心配もないというアイデア商品。

いい香りに包まれて、お陰でいい感じで爆睡できました♪


家ではコリーヌのケーキと…






お婆ちゃんの手作り巻き寿司。


私は果たして息子の世代に、しっかり
この味を引き継ぐことができるのだろうか…。
とりあえず、記録させていただきました。


息子から一匹の「虎」が描かれた
「雅絵巻」ペンシリーズのボールペン。

受け取った後、この受験の大事な時期に
計画しようとしていた、県外行きの二つのプランをキャンセル。

12月は忘年会も極力減らして
家におるきね…(ホンマカヤ)


■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラもポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2013-10-31 01:38 | その他 | Comments(0)