人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

高知八幡宮にて「絵金生誕祭」の 成功・安全祈願


新聞でも取り上げられていましたが
1日午前10時〜、
高知八幡宮にて「絵金生誕祭」の
成功・安全が祈願されました。




「思い出がかり」も、記録係にお招きいただきました。


この日は、けんさんが撮影を担当しました。




はりまや橋商店街振興組合の山本良喜理事長に続き


赤岡町の塩井政利さん


イベントに華を添えてくれる
料亭濱長の皆さんらが玉串を奉納しました。

ぐっとムードを盛り上げるために、
皆さん、お着物でいらっしゃいませんか?




■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラもポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2013-10-02 23:12 | はりまや界隈 | Comments(0)