人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

シネマの食堂オープニング上映会!


「定着してきましたね!」
会場に準備した椅子に座りきれないお客様が
入って下さっていました。
昨日まであんなに暑かったのに
えらい風の強い日で、通路の石の段に腰掛けて
寄り添って観ているカップルのシルエットが
パリの街角のようでした。


谷さんもパリジャンに見えたきねー(笑)


今年もスポンサー協力ありがとうございます!
はりまや橋商店街で毎週金曜日に開催されてます
「はりまや市」で美味しい焼き菓子売ってますので
よろしくお願いします。

でっかくって、むっしむっしむしっていただく
500円シフォンケーキは、売り切れごめん!のはりまや市の名物!
通りがかった時は、この笑顔が目印です。


「はりまや市」と同じく、定着してきたのは


この美術館中庭にしっとりと馴染んだ
お洒落な飲食ブース。




残念!歩屋さん完売!食べ損ねた!!!

まずは、スポンサーの皆さんのご紹介!

毎年「シネマの食堂」を応援して下さっている皆様
本当にありがとうございます!


そして、シネマ四国の田辺さんより、会場においでて下さったお客様に
感謝の気持ちが伝えられました。

シネマの食堂オープニング上映会!
http://youtu.be/B1JcKYwIcu8


私はRちゃんと、夜ごはんをテーブル席でいただきながら鑑賞しました。

Rちゃんにすすめてもらったカツサンドがあんまりおいしかったので
感動のシーンで2箱目を開けてバリバリ言わせてしまってごめんね!

メイン上映作品は「箱入り息子の恋」
主人公が食べもって泣くシーンで
同じように食べもってウルウル!

映画、よかった~!
この映画を推薦された吉川さん、ナイスですーーーー!


また来年!

さぁ!自分達企画も追い込み頑張るぞ~♪


「シネマの食堂2013」私達も
このテーマで参加します!!!

10月15日草やシネマトグラフ
食事付のため要予約ですので
090-3784-3307まで
よろしくお願いします!



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラもポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2013-09-28 13:00 | 映画日記 | Comments(0)