人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

城山町、仕出し・お寿司屋さん「石松」


「今日は秋刀魚が美味しいですよ」


…と、この笑顔!!!

野球部で頑張ってたよなー!!!
「僕!一人前の寿司職人になりたいです。」と
大阪に修行に行ったっけ。そうそう!!!


夢を叶えて高知に帰ってきて
こうして頑張っている…。
その人が握ってくれたお寿司の、まあ美味しいこと。


「楽しめる店に」のタイトルで
新聞にも取り上げられたそうです。




楽しめる店…。


楽しめ…すみません、美術教えてました(笑)

ネットでの口コミ状況もすこぶるいいお店で
オセロの小川マスターといい、フェニックスバーガーの松田君といい、
あの頃のみんな、いよいよ頑張ってるな~☆


オクラを使った揚げ物や


鶏の皮がカリッカリに揚がった揚げ物や
お寿司以外のお料理もどれも美味しく
クセになりそうな感じでした♪


24年ぶりの偶然の再会シーンは

第2回 郷土野菜を楽しむ会in土佐料理司高知本店
http://mnnbo2.exblog.jp/19679019/


勉強熱心な彼は、この会に参加して下さってたんですよね。

小川君、松田君と同じく
彼もこれっぱぁ見てくれが変わった私に
気付いてくれて、話しかけてきてくれました。

学生の頃からみんなに可愛がれる性格だった大将!

お母様、奥様もとっても感じがよくて
お店もなかなか繁盛していました。

場所は5丁目電停から南、まぁるい新月橋も渡って少し行ったところの
右側。お店の手前の方に駐車場もあります。
まずはぷりっぷりの秋刀魚のにぎりから、是非是非!!!

寿司・仕出し
石松
高知県高知市城山町6-13
088-832-6588



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラもポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2013-09-25 19:06 | 食日記 | Comments(0)