人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

「思い出がかり」のよさこいは、まだまだ本番中!


高知でのよさこい60周年も、東京でのスーパーよさこいも
終わりましたが「思い出がかり」の事務所は
まだまだよさこい真っ盛り☆

いちむじんの山下さんの「濱長 花神楽、いくぜよ!!!」の声、
踊り子さん達の鳴子の音が飛び交っております。

今年は、濱長「花神楽」チームのDVD制作という
大役をいただきました。
土・日返上で、連日編集作業に来てくれているけんさん!
見ていてこちらが感動するくらい
ベストショットを組み合わせた
丁寧な編集作業をしてくれています。

いい映像・いい写真がたくさんあって、前編・後編の大作になりそうですが、
本日無事に前編のたたき台が仕上がって、ようやく
ほっと一息つけました。

同じく「はりまやSTORY」の方も
よさこい報告特集の追い込み真っ盛り!

この日は、自分のレコーディング作業で忙しい中
北川昌平君が、貼り込み作業の手伝いにきてくれました!



昔ちょうちん娘だった血が騒ぎ、みんなが帰った夜中に、
つい、鳴子をごそごそ出してきて画面の中の踊り子さんと一緒に
よさこいを踊ってしまう私…(笑)

けんさんが「つるの機織り」ならば
私は「まんぼのよさこい踊り」という感じでしょうか。



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラもポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2013-08-27 01:16 | その他 | Comments(0)