人気ブログランキング |

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

土佐の「おきゃく」オープニング会場で奥田 瑛二さんに実佐子女将がっ!


ビックリするようなことが起こりました!!!

「女性の元気は高知の元気!」高知の女性達が美しく綺麗に輝くために、
女性の大きなリスクの一つである乳がんを撲滅すべく、
集まった募金で無料乳がん検診などを積極的に行っている
「ピンクリボンの会」。

その先頭を切って頑張っていらっしゃる、濱長の実佐子女将から
ピンクリボンの会の会場で流す、お客様が毎年楽しみにされている
ドラマを作って!とご依頼があり
息子と一緒になんとか台本を書かせていただきました。

オープニング会場で、マーチンさんらと撮影をさせていただいているところに!
偶然奥田瑛二さんがいらっしゃってビックリ!!!

高知を舞台に撮影が始まる映画『0.5ミリ』のエグゼクティブ・プロデューサーとして
「高知の皆さんと一緒に、高知から発信していきましょう!」と
高知の食材を全国に発信して下さっている市吉秀一さんのような
力強いメッセージを語って下さいました。

原作・脚本・監督を担当されていらっしゃる娘さん、安藤モモ子さんと
プロデューサーの長澤佳也さんともお話させていただくことができました。

(主演は安藤さんの妹さんで、昨年のキネ旬主演女優賞ほか、
賞を総なめした安藤サクラさん。キャストも柄本明さん、津川雅彦さん、
草笛光子さん、浅田美代子さんほかそうそうたる顔ぶれだそうです。)

それがっ!!!実佐子女将ったら…奥田瑛二さんに…ですよ…
このドラマが流れる背景の趣旨を説明し
「ちょっとカメラの前で、こんなセリフ言うてもらえませんろうか」
と、お願いしているわけです。

…やってくれるわけない…な〜い!と
周りを取り囲んでいた全員が思った…

その時…

奥田さん、ものすごく入り込んで、ものすごい演技をしてくださったんです。

カメラマンと目を合わせて
「ど、ど、どうします?奥田さん、撮ってしまいましたね」


土佐の「おきゃく」を


応援したいので、今年はこのテーマで…と実佐子女将は
おっしゃいました。

『土佐の「おきゃく」殺人事件』(笑)


奥田さん…本当にいいのでしょうか…。


こんな、スケキヨチックなパロディなんですけど…。



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2013-03-05 01:32 | はりまや界隈 | Comments(0)