人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

ベジコ野菜達が「レタスクラブ」Vol.769号に ご紹介いただきました。




タイトルは「うちの田舎のうまいもん教えます!」

紹介者は、フードフォトグラファーの公文美和さん☆

レタスクラブをはじめ、数々の雑誌や書籍などで活躍していますが、
いつも東京でベジコのお野菜を心待ちにして下さってるお一人です!
ありがとう〜公文さん♪


この頁のお写真を撮影して下さった加藤新作さんという
カメラマンの方は、偶然にも、スーパーバイヤーの市吉さんと
一緒に仕事をされたこともあるらしく…

ファーマーズ界とクリエイティブ界がぐっと
近付いてきている感じがします☆



色はまだ調整中ですが、
このレタスクラブのお客様の「季節の野菜セット」の納品から
vegecoもちょっとハイカラにするぞね!

ということで、イラストライターC子の描き文字を使って
オリジナル段ボール箱を作りました!

ちょっとしたことですが、楽しい高知情報も
お野菜と一緒にたくさんお届けできるよう、
HPアドレスも添えてみました♪

レシピのコーナーや高知観光に役立つブログコーナーもありますからね〜♪
是非アクセスしてみて下さいね〜



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2013-02-10 19:37 | 食日記 | Comments(0)