人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

藁工アートゾーン 記念すべき第一号カップル 結婚披露パーティの様子




前撮り写真

・場所:Bee Station
・ヘア&メイク:美容室カットV
・衣裳:みなとや
・写真:門田幹也
・映像:北川昌平
・ケーキ:ヴェールヴェール
・ケーキマジパン制作:小笠原奈美
・ブライダルコーディネート:まんぼ

2012年9月30日、台風17号暴風雨圏内にありながら
それでも、パーティ開始時間には快晴に恵まれるという幸運の中、
開催された結婚披露パーティ。

新郎はアコギ一筋のミュージシャン、小笠原献一さん。
新婦はヴァイオリン弾きの、小笠原奈美さん。

ウタウタイ達の、ウタウタイ達による、ウタウタイカップルのための
手作りの愛に包まれた、本当に素敵で温かいひとときでした。

藁工アートゾーン 記念すべき第一号カップル 結婚披露パーティ

台風の風もまださほどひどくなかった午前中集合。
スタッフ皆で会場セッティング。



なみちゃんのヴァイオリンの音色をプラスした
2人の思い出の曲「トラベラー」も、
なんとか引き出物に間に合いました☆

・パーカッション:ちあき
・ジャケット写真:門田幹也
・ジャケットデザイン:北川昌平
・CD録音:片岡厚志
・CD印刷:まんぼ

みんなの協力で、前夜までかかりましたが
バッチリ間に合いました☆


佐賀県から山本修三さん到着!
さっそくリハーサル。


京都から大督到着。さっそくカツオ(笑)


音響の北川昌平。こちらも新婚ホヤホヤ
愛妻の久代ちゃんに見せてあげたい、この光り輝く働く姿。


音響のピエール。
きりっとしたいい顔しています!
横で映像を映し出してくれているのは、
フィルムガレージの竹下さんと岡田さん☆
今回偶然にも「シネマの食堂」で、けんさんを主人公にした
映像を撮影してくれており(11/24:草やで上映予定)
そのご縁で、急遽助っ人して下さることに。


台風のため、一歩もお客様が外に出なくてもいいように
考えられたフードコーナーは、フェニックスバーガーの松田さんが


ドリンクコーナーは、オセロの小川マスターが担当。

「がんばっちゅうねぇ!」と声を掛けると
「二人共、あなたの教え子ですから」
と優しい言葉を小川さんに言ってもらえて、疲れが吹き飛んでいきました。


お客様が入場される頃には台風までも吹き飛び…


懐かしい顔が続々と入場☆


東京から、イッシー&モモちゃん到着☆
大変な長旅お疲れ様でした☆


最高に感じがえい受付なら
まかせて安心のリッキー☆


そして、司会はこの方
新郎の小笠原献一過去の司会風景映像に
声は現在の本人、アドリブトーク(笑)

・司会風景映像:カワウチヒロシ
・司会風景映像:門田幹也


お祝いの演奏トップバッターは
高知大交響楽団の皆さん。
司会の「左から3番目が、家の嫁です」という紹介に
会場からヒューヒューの嵐。


ビスコッティは2人が付き合い始めてからの
1年間の様子を曲に乗せ、ドラマ仕立てに歌ってくれました。
ワンマンライブからこっち100回以上は聴いた大好きな曲
「だから、もっと」のイントロが流れた瞬間、ハナミズキちゃんたちの肩を叩いて
「これこれ!」と言った私の声、舞台にも聴こえたそう(笑)


山本修三さん。
この方の「手と手」のバックでヴァイオリンを弾くことがなければ
もしかしたら付き合ってなかったかもしれない2人。
2人のキューピット的なお祝いの歌になりました☆
「愛燦々と」に大喜びしてくれる、けんさん母の姿に感動☆


スワンフィー。
イメチェンして知人のスチュワーデスさんにそっくりになった
ロミコちゃん(珍しいアコギ姿)と、今日は相方を褒めちぎる
素直なマサヤングに…


ほろ酔い気分の、いい感じでの登場は上田氏。
会場のコール&レスポンスを誘って
会場が一体化した「いとしのエリー」の替え歌
♪けんちゃん(会場:♪けんちゃん)
♪なみちゃん(会場:♪なみちゃん)
♪so sweet

の後は「思い出がかり」の編集の仕事に携わる
新郎自らがメガホンをとったパロディ映像タイム。
想像通りの爆笑映像となり、
お客様を楽しませることに成功しました☆

・爆笑ベストリアクション:乙女姉やん’s

藁工アートゾーン 記念すべき第一号カップル 結婚披露パーティの様子
http://youtu.be/KBPYq6FRDSo



助演男優賞は、河野圭佑か(笑)

結婚披露パーティー KEN24.mov
http://youtu.be/WrpdvWyoYYY





この後はいよいよ、この方々の登場!
まずは、汗びっちゃりの息子を見かねて、
けんさんパパがタオルの贈呈(笑)


そして今回まんぼと、きっと門田さんも一番感動した…
けんさんママが、今日の衣裳にピッタリのお花の髪飾りを
なみちゃんの頭にそっと乗せてあげた場面。

なみちゃん!!!カワイイ!!!


けんさんも、男っぷりがあがったで!!!


「とにかくけんさんと組んだ相方の成長がすごい」という
小笠原伝説なるものがあるんです!
河野圭佑・カワハラヒロキ・しょーこちゃんに次ぐ4番目の相方ちあきちゃん。
「伝説は本当だ」と確信する舞台でした。
ならば「思い出がかり」も相方に入るのだろうか…♪
私も成長できるのだろうか(期待)

いつもの2人の演奏に、なみちゃんのヴァイオリンの音色が
いつまでもいつまでも心に響きました。

新曲も良かった…(涙)


愛に溢れた夢のような時間はあっという間に過ぎ…

傘を忘れたお客様続出の(笑)晴れ渡る空の下、
最高の笑顔を見せてくれた2人。

けんさん♥なみちゃん♥お腹の中のベビちゃん、末永くお幸せに☆







■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2012-10-01 23:17 | たいしたウタウタイやろうども | Comments(0)