人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

北川昌平マルシェデビュー♪マルシェレポート(4)

いつもマルシェの裏方の音響さんには
フォルカンのとしちゃんに来てもらっていて
裏方さんもよかったら、歌うて!!!
と、よく歌ってもらってました。

吉岡利泰/WAKE UP
http://youtu.be/1X-m_9Ya5Hk



現在、フォルカン、こんな感じで忙しく(笑)
http://youtu.be/Bg-jOYz9CeI



困っていたら、北川昌平君がフォローしちゃおうということになりました。
(としちゃんのマルシェ映像など、丁度東京で昌平君も見ていたらしく
会場の雰囲気は、早くも掴んでくれてました。)

昌平君、今回私達が関わった県の情報誌「食散歩」
タイプ打ちから校正まで、
本当によく手伝ってくれたんですよ☆

北川昌平君と仕事をして感心したところ。

1,彼は東京で音楽活動をしていて、高知に帰ってくる時
 自転車で帰ってきた男。サスガ、根性ある!

2,女性にやさしい。どうも、惚れた彼女のためにお弁当や夕ご飯も作っているらしい。
 
3,タイプした原稿は確かで、ほぼ間違いがない。
 必ず見直しをしているし、その先に仕事をする人のことを考えて
 思いやりのある仕事ができる。

4,音響に限らず、写真、映像、営業、何でもチャレンジしてやってみようと
 努力する。

5,空いた時間の中で、自分からできる仕事を見つけようとする。

6,校正作業、車で行ってもいいお店に、雇い主の財布を心配して、
 駐車場料金・ガソリン代金をうかせようと、バイクで回っていたらしい。

こんな人材、なかなかいません。このブログをご覧になっているそこの社長!
雇用交渉は松田まで(笑)!

…で、歌もうまいわけです!!!
これがまた全部、オリジナル曲ですから!

14

「♪悪い夢」by 北川昌平
http://youtu.be/OJHG_1f1Y_0




「♪いまだタイトル未定」by 北川昌平
http://youtu.be/DztyaP7EVco






■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2011-11-22 15:30 | 食散歩関連イベント | Comments(0)