人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

てんこすでしこたま、今夜はえーばーで、こんにゃく!?

2010年2月19日OPENしたばかりの
『てんこす 土佐せれくとしょっぷ』
118

はりまやSTORY
でも紹介させていただきましたが、この取材にうかがった時から
「いつか必ず…」と、自分の中で温めてきた“夢のライブ”が
実現しました☆

9月2日のオセロ10周年記念ライブの前に
IMARUちゃんとの対バンで帰高するのが早くなったということで
ここは寅年の女。ガッチリ2人を押さえさせていただきました(笑)

てんこすから見えるティファニー横の路上。
213
ここが、高校時代からの二人の聖地だったんですよー☆

「しこたま」解散ライブより『この時代に生まれてきた僕達の歌』
http://youtu.be/AzdnzBZ7-JA



嬉しかったのは、HPの呼びかけで、当時ここで彼らの歌を聴いていた
懐かしいお客様が集まって下さったこと☆

44
今回は、河野圭佑が高知のことを思って書いた曲
「♪ワッフルケーキ」がリメイクされCDになった記念に
56
サウスブリーズホテル カフェワッフルズ
さんにお願いして、先着10名様に
特製ワッフルケーキのプレゼント☆

64
皆さんに喜んでいただけました☆
(CDは、店内でも流して下さいました♪)


36
♪中央公園を通り抜け、君に会いに行くよ、君に会いに行くよ

河野圭佑『ワッフルケーキ』
http://youtu.be/0DXMLQU1JA4



授業が終わったらチン!でこの場所にワクワクしながら
集まってたんだろうなー。彼らの周りにできていた人垣が
見えた気がしました。

76
さあ、てんこすライブスタート!

83
まずは、
http://utautai.net/
「しこたまNO Limit Style」の公開収録より。
ゲストは、今日のサポートメンバー
カホンの千秋ちゃんと、バイオリンのなみちゃん。

93
そして、けんさん(小笠原献一)と千秋ちゃんの登場に

105
ノリノリの観客。
ちなみにこのママ、知る人ぞ知る女性ヴォーカルのeriさん。
ラララ音楽祭では、2VOICEで登場します
※追手門前 4番目(12:30~12:50)


東京で、高知で、それぞれの音楽の幅を広げ、成長して
この場所に帰ってきた2人に人知れず涙…。
※小笠原 献一と千秋ちゃん は、ラララ当日は
はりまや橋商店街 8番目(14:10~14:30)です。

119
そして、河野圭佑のソロ。


そしてなんと!「しこたま」時代の曲歌ってくれたんです!
うわっ!この企画のために
サポートの2人もこんなに練習してくれてたんやねー☆
133

144

しこたまの魅力は、なんと言っても
152

162
この面白さと、シリアスな曲とのギャップ(笑)

本当に夢を叶えてくれたみんなに感謝したい
楽しいライブでした!!!

173
打ち上げは松木シェフが作ってくれる、ジェノベーゼ(ここでも、まあちゃんくの
バジルが大活躍!)を、強くみんなに勧めて小腹を満たしました。

182
てんこす店長の山岡さん、企画部の武吉さん
そしてワッフルケーキを準備して下さった
サウスブリーズホテルの宮原さん、
音響のオセロ小川マスター としちゃん
門田カメラマン。機材運搬に623さん
いろんな方の陰の応援もいただきました。
本当にありがとうございました!

そして、本日、この2人が含まれる
どう紹介したいいのか分からないユニット(笑)
☆こんにゃく畑☆のライブがあるそうです。


「~何も出来なくて…夏~」
場所:A-BAR
開場/19:00
開演/20:00

料金/¥1500(ドリンク別)


▼こんにゃく畑のメンバー

・Vo.スパ王けんいち
(小笠原献一)
・A.Gt.けいすけべ~
(河野圭佑)
・E.Ba.ヤノリサ
(矢野李沙)
・Cajon.ライオネル・ムッチ
(きたむらアユム)


興味が湧いて下さった方は、ふらりと
神秘の空間へおこし下さい!



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2011-08-27 11:55 | ライブ日記 | Comments(0)