人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

草やでmy_rica(ミリカ)の撮影がありました☆

123
5月24日(火)
今日は仕事が県体の応援の代休日となりましたので、
岡崎農園さんのフルーツトマト
PRに草やさん
マルシェで大人気だった「ミニフルーツトマトの詰め放題」
企画させていただきました☆

212
お庭の緑と補色関係。きれいに映えるプリップリのトマトたち。

49
ふるまいトマトのサービスも、お客様によろこんでいただきました☆

※おかざき農園さん、今週28日(土)高知龍馬空港でも
トマトでお迎え・お土産販売するそうです☆


実は!もうひとつ理由が…
最近始めた「FACE BOOK」というものが、告知にどれだけの
効果をもたらすのか、ちょっと実験してみたいという思いもあったのです!

だって私最近「FACE BOOK」のお陰で、小学校時代通っていた塾の
「久武塾プチ同窓会」は実現するわ…

ユーミンが育った店
キャンティ」のオーナーさんが「いいね!」なんて
取り合うて下さるわ…で…今度まあちゃんとキャンティに行くことになるわ…

土佐琵琶奏者の黒田月水さんから
宇崎竜童さんとご一緒する公演が四国であるから
久しぶりに竜童さんにも会いにきて☆」

なんて、お誘いいただくわ…
ちょっとびっくりするようなことがあるわけです。

そして…今回この「FACE BOOK」を見ておいでて下さった方!
いらっしゃいました!
312
西岡のおんちゃん!(笑)

「地域を元気にして、自分ところも元気になろう!」がモットーの
炭屋(西岡燃料店)の社長。

高知のおんちゃん、おばちゃん達は

「地域の自然は絶対に金では買えん!」

「山も川も海もいっさいいかんもんにする、
放射能ばぁ恐いもんはないぜよ!」

「人間の手に負えんもんを、おまんら子孫にどうして残せるがぜよ!」

と反原発運動の時など
すごい勢いで怒って止めてくれたけど、
街を元気にする活動などをしている若いもんの応援は
うんとしてくれて、誉めて育ててくれます。

雨が上がったばかりのはりまや町から、自転車こいで
わざわざおいでて下さったんや…と思うと胸が熱くなりました。

さらに!早速自身のブログでも紹介して下さってました。
http://tigyougouitu.cocolog-nifty.com/

それを見て、また告知を157名の方にリツイートして広めて下さる方が
いらっしゃったり…まっことありがたいことです!
…ということで、
明日も草やさん、詰め放題やって下さることになりました。
イエイッ!

512
今日の草やごはんは、ファームベジコのつやっつやごはんを使った
珍しい(春野産)赤えんどう豆ごはんに…

610
しいらのフライ♪(しいら君のライブ…みたいな響き…
分かる人には分かる…笑)

76
常連さんと楽しく食べ終わった頃、高知新聞社さん編集・企画の人気フリーペーパー
my_rica(ミリカ)さんの親子モデルさんの撮影風景に立ち会わせていただけました☆

85
草やのお庭、どこを撮っても、絵になるでしょ☆

93

102
カメラマンさん、自然な表情引き出すなー!勉強になりました!

1110
また、発行日が決まったら詳しくお知らせしますね☆




■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2011-05-24 22:31 | 草や日記 | Comments(0)