人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

世の中の光が全てハートに見えるメガネって知ってました?

今日は、はりまやゴスペルナイトに行ってきました!
※また詳しくアップさせていただきますね♪

「はりまやSTORY」の3面を担当してくれている
イラストライター谷ひろこさん
はりまや金曜市でお馴染みのお菓子のまみゆとさん)。

12月4日(土)路上詩人はまじ君の結婚式でゲットした
お土産をあげるから!と待ちかねてくれていました。
27

「このメガネをかけるとね、こっじゃんとラブリー&ハッピーな
気持ちになれるがで!何でか?」
と、ニコニコワクワク。

「何で何で???早う早う早うかけさいてちや!!!」
殆ど、ぶんどりに近い形でいただく。

「はりまや公園のイルミネーション、早う見て見て!!!」
37
「キャーーーー、何これーーーーーー!きっれーーーーーい!!!」

満足そうに私を見つめる谷さん。

「見せて見せて見せて!」次々とぶんどられる。
それから後は、私が谷さん状態となる。
クリスマス前にちょっと幸せな気分になれるから
独身集団チームスパッツ
面々に見せてあげたいものだ(笑)
46

57
何でこんな風に見えるのか、理屈は全く分かりませんが、
ハート形きゅうりと同じ、ウェディング業界の大発明ですね☆



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2010-12-19 23:13 | はりまや界隈 | Comments(0)