人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

文化祭シーズン突入♪

以前からイメージしていた
卒業生のウタウタイ in 出身高校文化祭企画

今年!やっと!実現します!

まずは、10月14日!残念ながら一般は入れませんが

第39回高知県教育文化祭♪
第44回高知県高等学校定時制通信制生徒生活体験発表会

の席で、高知県立北高校昼間部出身の
小笠原献一が、相方しょーこを連れての参加。

400人の学生が集まる追手前芸術ホールで、
審査待ちの2曲を担当させていただくことになりました☆

歌実のひかる君も北高出身なので、
なんとかその後、北単独の文化祭ライブに繋がるようにと、
引き受けてくれました♪

そして!
11月7日(日)の伊野商デパートには!!!
なんとゲストにフォルティッシュアカンパニー
(ボーカルとしちゃんの出身校)が出演!

こちらは一般入場OK!
イベント自体は10時~14時までなのですが、
フォルカンの演奏時間は1時から約30分の予定です。
(まだ水面下の話ですが、もう一人卒業生が、
あるイベントに参加できる動きも♪)

文化祭!!!懐かしくて、私も走り走りではありましたが、
母校のバザーに行ってきました。
0
ひろめ市場前にある高校です☆

11
一歩中に入ると、懐かしさがいっぱい!
すぐに気持ちは10代に戻れてしまいました。
21

31

41

51
何年か前に私達が頑張って動いた
合田先生の大好きな水彩画ポストカード展も、
うめこちゃんがしっかり守り、継続させてくれてます♪

61
またいつか、公文さんの写真展もやらせていただきたいなーと
まあちゃんと夢を語り合ってます!
イメージが繋がればライブのように、思いは叶うと信じます。

71
バザーで買った合田先生のお土産は、
ちょっと小ぶりの雅&雅とお揃いのバッグ♪
自分でもナイスチョイスだと思いました。
(すかさずうめこが「♪私も買いました」)

9

8
あの頃の私にそっくりな(?)中学生にお願いし
池上先生の彫塑の上で記念写真(笑)

あなたもいずれ、こんなおばちゃんになると思うけど
その時代がどうぞ平和でありますように…



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
Commented by 杉ママ at 2010-10-06 23:57 x
アタクシ…母校の文化祭は間違えて勤務を入れてしまい…
行けませんでした(泣)
長女も卒業して、今は次女のみが在校生。
三女が一人で行って来ましたが…一緒に行きたかったです~

文化祭に行くと同級生やら先輩後輩が保護者になって
会えるという楽しみがありますよね~
卒業してから更に思いが深くなる母校愛…
土佐女子リカちゃんが届く日が待ち遠しいです(笑)
Commented by mnnbo2 at 2010-10-07 01:11
母の母校を見てと、一緒に連れて行ってた息子が
女子ばかりなので、かなり恥ずかしそうでした。

ちょっと、反省…。
by mnnbo2 | 2010-10-06 11:34 | アクティブ日記 | Comments(2)