人気ブログランキング |

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

ヨウヘイ、高知県観光特使おめでとう!inラララ

130
京都組の荷物を駐車場に運び入れ、
無事に見送った後

ラララの後片付けを手伝い、誰もいなくなったはりまやサロンで
魚の棚入り口で買ったマンゴーのかき氷を1人食す。

「どうせ、真っ暗いき、見えんろう…」
サンダルを脱いで、疲れた足を長椅子の上に乗せるという
何ともくつろいだ格好で…

時間差で、何とも言えない感情がこみあげてくる。

応援してきた才能あふれる人達が、もうすぐ手の届かないところに
行ってしまうような感覚…そんな淋しさを感じてしまうほど、
今回の彼らの演奏はスケールが大きく、幅があったように思う。

221
はりまや橋10周年ライブから馴染み深いこの商店街に
弟の大督君と、音楽仲間のTAMAKOさんを連れて
ヨウヘイが帰ってきた(笑)

317
兄弟は、はりまや橋商店街会場のトリ☆

417
司会は、最も彼らが安心するこの人!
コアなウタウタイファンのなかちゃん!

57
ダイチ君のユニット『コジロー』。
今日は夕方の準備やら、今日の告知やらでバタバタで
到着した時には、タッチの差で終わってしまったらしい。
しかも!ジャケット製作のお手伝いをした
CDもすでになくなってしまったということでショック!
「RKCさんが写しにきちょったき、何かの番組で見れるかもですよ♪」
こんな時、ミズキちゃんの言葉はいつも心にやさしい。

66
ピエール西野&あやの

77
momoちゃん。

大督君が「高知でライブしたかったら、どうしたらいいですかね?」と
言っていましたが、多分もうピエールから「ミュージックフライディ」の
お誘いが来るのでは?オセロのマスターも後ろで一生懸命手を
挙げていましたよ(笑)

810
ようこそ大督!
京都から、兄が愛した『酒と笑顔が似合うこの街』に!

99
大督のこの声、力があるち!!!
みるみる内に人が集まってくる…!

107
兄弟セッションでヨウヘイに繋ぐ。

1113
知事とまあちゃん、お忙しい中、駆けつけてくれる。

1210
一生懸命頑張ってきた「食」と「音楽」がベストなタイミングでリンク。
まあちゃんからの差し入れは、もちろん!
現在進行中のイタリアンフェアの「バジルアイス

136
ヨウヘイと、サポートのTAMAKOさんの演奏が始まった。
img_0218


146
とにかく、今回の高知も、気合いみなぎるヨウヘイ!
ギターの時は、床に水たまりができるほどの汗(驚)
ピアノの鍵盤がたわむほどの迫力で。

もちろん、商店街には、さらに人が集まってきた。
それは、例えようのない確信めいた「手応え」を感じた瞬間だった。

154
その後「高知県観光特使」の認定式が行われた。
決め手はなんといっても、カワウチヒロシの自信作のこの映像
ほかの協力!!!
http://www.youtube.com/watch?v=SpkmMTJ4VXQ&feature=related





なかちゃんがうれしそうに読み上げる言葉。
一斉に写真が撮られる。

隣で、まあちゃんが
「ヨウヘイのおかんに見せちゃろうねーーー」
と、号泣。
163

ヨウヘイ、高知県観光特使おめでとう!
http://www.youtube.com/watch?v=oL6tozxQHCE




その後、ファン11名の連名で、花束が渡された。
173

182

そんなこんな感動を、
マンゴーかき氷をシャリシャリかき混ぜ、牛のように咀嚼しながら
時に「まっこと、良かったちや…」とぶつぶつ言って
涙をすすったりする、はりまやサロンの不気味な人影だった。



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2010-09-13 01:25 | はりまや界隈 | Comments(0)