人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

CM制作もラジオ告知もイベントTシャツも、なんとか間に合ったーーー!

憧れの30秒CM完成!

♪いつかまた ちょっと疲れた時にでも
帰ってくるよ 酒と笑顔が似合うこの街に♪

このフレーズが、丁度30秒!


ヨウヘイ『足跡』はりまや橋商店街10周年記念ライブより

あの時は、門田さんと前日まで背景の路面電車の編集作業
タナベッチが商店街にクレーン車を入れて吊るしてくれた
スクリーン…汗ぼたぼたの彼らに前列で冷たいおしぼりを渡してくれた
学生達!!!あれから、早いものでもう2年や。



ヨウヘイが沖縄にいた頃の「足跡」



お店のCMというよりはむしろ、一つのお店の歴史を振り返る中で
高知全体の文化そのものを垣間見れるように…

というのがコンセプトで、この曲を気に入ってくれた
スポンサーさんからも好評価いただきました。

RKCのテレビ取材中、実際に歌いながらのプレゼンは
後からかなり笑われもしましたが
この時、頭の中で描いていた当初の絵コンテより
随分いい仕上がりになりました!

門田さんが撮影した新しい写真・映像が入り
カワウチさんのムードたっぷりのアイデア編集で
仕上げられたCMです!

もう!!!仲間内でなんですが、本当
いい仕事してますねーーーーー☆という感じ。

お披露目する日が楽しみです♪

イベントTシャツも、何とか間に合いそう!
e382a6e382bfe382a6e382bfe382a4
黒地に赤文字。日常に着られるよう、胸元ワンポイントのさりげない感じで
こちらもカワウチヒロシデザイン。

ラジオ告知には、けんさんとしょーこちゃんが出演してくれます!

2010年07月13日(火)
AM RKCラジオ(900MHZ)
「みんなのラジオ内のコーナー千客万来にて」

11:10~から10分程度

本日「夢うつつ」のCDをディレクターにチェックしていただくべく
ラジオ局に。
体調が悪く仕事に行くのがおっくうになった日はいつも
この曲のイントロを聞いて、けんさんの「ウリャア!」の
気合い入れに気持ちを奮い立たせてきました。
この曲にお返しができたような気がしています。

門田さんとBee Stationさんでの映像チェックも終了ーーー♪

後は、みんなが体調を整えてくれて、無茶せず無事に
本番を迎えられるよう祈るのみ。

7月17日(土)夢のライブまで いよいよカウントダウン☆
http://mnnbo2.exblog.jp/12880841/



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2010-07-09 23:28 | ライブ日記 | Comments(0)