人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

草やのシバッチ、演劇祭でひっぱりだこ!

「まんぼさんーーー、今度の役ねーーー
僕、チンピラ風取り立て屋の役なんですよーーーー
ぜんぜんキャラと違うんで、難しいんですよねーーーー」

「ぽっちり演劇センター'90の芝居が今度ヤクザいっぱい出てくるんで
見に行ってみーやー。何か参考になるかもよーーー」

草やのお運びさんの合間の時間、
いろいろお悩みカウンセリング。

…心配しながら草やファミリー&常連さんたちと
会場で待ち合わせて観に行きました。

劇団3.3番地 第2回公演
「決して折れない3本の矢」
※明日まで「蛸蔵」でやってます!PM1時〜 PM5時〜
草やのシバッチ、演劇祭でひっぱりだこ!_e0149377_23455950.jpg


大丈夫!シバッチ!真逆のキャラを見事に演じ切っていましたよ♪
写真のシバッチの隣で、チラリと見えているのが
(ブログはやめてやめて!という声が聴こえてきたのであえてチラリ 笑)
根っからの草やファンの三浦さん!

本当、毎日食べにおいでて下さるありがたーい常連さんです。

私のすぐ前の席で、常連さん同士シバッチが登場する度に
大ウケでした!

退場の時にすかさずこの花束を手渡したのが、マスターのお母さん。
妹さんのふうちゃんと、あやさんと
この後「うどんを食べながら、シバッチの芝居を振り返るのー」と
こっじゃんと楽しそうに夜の街に消えて行きました(笑)

本当ありがたいね、シバッチ☆

彼が所属しているのは
「劇団OOK」という劇団なのですが、
今回の出演は、別の劇団。

さらに、いただいたチラシを見てビックリ!

「シアターホリック初の客演に、劇団OOKから柴田恵介を迎え
幻のシアホリ旗揚げ作品を新演出で上演!」
『もう、なにもうかばない』
7月3日(土)4日(日)/場所:蛸蔵

もしかしてこれって、シバッチが高知の演劇界で
ブレイク中ってこと?

すごいやん!!!シバッチ!!!

やっぱり芝居でも何でも人間性ですものねーーー!
彼、どんなにお店がパニック状態でも、いつでも感じいいですもんーーーー!
少し喋り方が男らしくないと、よくいじられてますが
「まんぼさん、僕机拭いときます!」
「これ、持ちますから!」
と、本当よく気が利くし、お運びの女性陣はいつも
シバッチの男らしさに包み込まれ、守られてる感じです。

三浦さんと帰りの話にも花が咲きました♪
「今度、あの格好で店に入ってもらおうか 笑」
「男っぽいいかついシバッチがお運びさんしてくれたら
かなり常連さんのサプライズになるでーーー 爆」

シバッチ!いつか、よろしく!


■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
Commented by kusatune at 2010-05-16 22:06 x
お疲れ様です。
僕も今日【ワルしばっち】観てきました♪
あのキャラでお運び、確かに見てみたい(笑)アハハ
Commented by まんぼ at 2010-05-16 22:45 x
ワルシバッチ…笑。その時は私も、ひょうが柄エプロンで「ワルマンボ」で付き合いたいと思います(^-^)/
by mnnbo2 | 2010-05-16 00:10 | 草や日記 | Comments(2)