人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

「草や」内シネマトグラフ にて event:ほんのり

前回のフクモトダイチお帰りライブで
ダイチの演奏を気に入って下さった、映像の小倉りささんが
素敵なセッション企画を持ってきて下さいました!

日時:5月14日(金) 18:00open18:30〜START!

料金:予約制、2500円(ごはんとドリンク込み※ビールも有り)
※当日の方、1500円(ドリンク込み)

music…徳久ウィリアム幸太郎,フクモトダイチ
movie…竹下雄二,Film garage(高知で活動する映像制作集団),小倉りさ
お食事の方は3日前までに予約が必要です。
お早めに関係者にご連絡下さい☆

タイムテーブル
18:30〜お食事の時間
19:00〜映像作品の鑑賞
19:30〜ライブ…フクモトダイチ
20:10〜ライブ…徳久ウィリアム幸太郎(東京)
20:50〜セッションタイム

また、フクモトダイチの世界が広がりそう♪
人の出会いって素敵ですね。

出会いといえば
今日、20年前に美術を指導した生徒さんから
電話をいただき、GWに県外から高知に帰ってきていますので
会えませんか?とのこと。
それもオセロのマスターと同期ですよ!!!

♪いちむじんが丁度演奏してくれるので会場で会いましょう!
とお誘いしました。

会場で小川マスターとも懐かしいサプライズ再会。

ナント彼女、現在様々なプロのミュージシャンや
球団のユニフォームやグッズまでデザインする
デザイン事務所の社長に成長していました(驚)

不登校気味だった高校3年の時に
美術が楽しくて楽しくて…と
無責任な私のちょっとした褒め言葉を
大切に大切に胸にしまっていてくれました。

小川さんと3人のテーブルで食事をしながら
うれしくて泣きそうになりながら、
思い出していたのは、やっぱりこの曲!『再会の日』





■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2010-05-05 23:53 | 草や日記 | Comments(0)