人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

調子に乗ってお宝映像アップ、裏オセロ2セッション目♪

11月29日(日)裏オセロ2セッション目。
オセラー代表MAKIちゃんのピアノと健太郎君のサポートで歌うは、
小笠原献一『もう二度と』。オセロではみんなにお馴染みの曲とあって、
セッションの輪がどんどん広がってゆく。
「それにしても、MAKIちゃん、以前ガッチガチやったのに歌う時の表情、
良くなってきたよね〜」
「本当、楽しそうに 演奏してますよね。もう感動します」
ヨウヘイとしみじみ語り合いながら聴く。
たまらず 自分もハーモニーに加わってゆくヨウヘイ。
「んもう〜〜〜〜、まった、声が入っちゅう 、笑い声も入っちゅう!
撮影者は私語厳禁ですよ!撮影してるの忘れてません?」と、
いっつもカワウチさんに叱られますが、今回はMAKIちゃんに、
このヨウヘイ感想入りの
「憧れの人たちとセッションできて良かったね♪貴重映像You tube」を
捧げたいと思います(笑)




■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2009-11-29 00:22 | You tube記録「君がいた季節」 | Comments(0)