人気ブログランキング |

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

「歌実」ひかる君結婚式報告〜前編〜

115
いよいよ、ひかる君とふみかちゃんの結婚披露宴が始まりました。
私たちのテーブルはミュージシャンだらけ。
真ん中はこの日のために大阪から駆けつけたフクモトダイチ
こうべっちょります(笑)左:「歌実」相方のがっくん。右:ヤンシィ・ムッチ

26
かんぱ〜い!
今日のために再結成されたしこたまの二人と、
オペラ歌手あゆみさん(またの名をサプライズあゆみ)※理由は後で(笑)
ピアノ弾き語りのeriさん。

36
カンシオの二人に、フォルカンのとしちゃん。
このゴージャスなテーブルに呼んでいただいたのは、どうも
お呼びできなかった、もしくは出席できなかった
ファンの皆様や音楽仲間たちに「伝えて下さい♪」ということかな?
と、張り切って報告ブログを書かせていただきますね☆

44
幸せそうな二人を見ていて、そう、こんななにげない場面に
ひかる君のやさしさを感じました☆

57
相方がっくんもうれしそう!!!

64
男っぷり、女っぷりがかなり上がりましたよ。
とにかく周りの人に愛されているな〜って感じました☆

74
しこたま食べる「しこたま」

84
キューリも祝福♥

94
あゆみさんの名前が呼ばれ、マイクの前へ。
それから、しばし皆の箸が止まり、酒を注ぐ手も止まった(笑)
口をぽか〜んと開けてしばしあゆみさんの歌に聞き惚れる。

オ、オ、オペラやん…!?

寒い日も暑い日も、いつも路上で「歌実」やウタウタイ達の歌を
見守ってきたあゆみさん。
裏オセロでしこたまとセッションさせていただいた感激の夜にも
一番前で素敵な笑顔と拍手を見せてくれました。

あゆみさん…あなた…オペラ歌手だったの!!!!!!
すごうますぎる!!!!!!

103
あゆみさんの歌声に包まれて、幸せいっぱいの二人のご入場〜。

116
ケーキ入刀!

123
可愛かった〜。
ふみかちゃんのご友人の余興風景。
ふみかちゃんがどれだけ友人に慕われてきたかもよく伝わりました!

133
そして…この日のために、二人のために作ってきたという曲を
しこたま心をこめて披露する「しこたま」の二人。

143
ひかる君の高校時代の先輩であるけんさん。最高のはなむけの歌でした。

152
そして…何より美しいふみかちゃんのこの表情を引き出した歌

162
それは、ひかる君がふみかちゃんに捧げる歌を歌ってくれたから。

〜涙・涙の後編に続く〜


■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
Commented by サプライズあゆみ at 2009-11-29 15:12 x
こんなに素敵に書いていただいて ありがとうございます(#^.^#)
そんなにすごいものではないけど 喜んでくださって 本当によかったです(^_^)

でも…ひかるにふみか 本当に幸せいっぱいで 皆に祝福されてて そんな席に呼んでいただいて 感激です☆

今日は今日で楽しみましょう(#^.^#)
Commented by まんぼ at 2009-11-29 17:25 x
何より、こんなに実力のある人が、今まで自分たちを応援してくれていたんだ☆と、みんなの励みになったと思います♪
by mnnbo2 | 2009-11-23 05:47 | You tube記録「君がいた季節」 | Comments(2)