人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

CM制作現場

最近、CM制作前の絵コンテを見ると
「あの曲をこの絵に合わせてみたいな…」と思ってしまう。

先日偶然ある制作事務所で絵コンテを拝見し
「こんな感じどうですかね」と
その場で歌ってみた。

「あっ、何か…いいですよ、それ!とにかく音撮りをしてみましょう♪」
日頃から何かと小難しいディレクターが、珍しく誉めてくれた。

音撮り翌日
「まんぼさんの提案はバッチリでした!」
と編集された音がメール添付されていた。

その音をずっとBGMにした撮影にも立ち会わせていただいた。

撮影仕上がりは真夜中。
最後の「OK!」で思わず拍手が起こる。

いい物作りの現場だった!!!

あんまりいい感じになったので、アーティストのギャランティまで
アップして下さり、何とかアーティスト名も画面に入れてもらえるよう
努力してくれているみたいだ。

最近、ちょっとした人間不信で
悔しがったり怒ったり泣いたり…まあ、いろいろあったが
やっぱり物作りの現場はこうでなくっちゃ!と思えるいい時間だった。

オンエアが正式に決まったら、またご報告させていただきますね♪


■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2009-10-19 01:47 | アクティブ日記 | Comments(0)