人気ブログランキング |

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

カワハラヒロキ「理由」プロモ撮り

カワハラ君がなかなか高知に帰ってこられないため、
プロモ撮りはユキさんに協力していただくことになりました。

はりまや橋商店街10周年記念ライブで歌ってくれた『♪理由』が
ちょうど「七夕」をモチーフにした曲でしたので、
何とかこの日本初のアーケードである「魚の棚商店街」と
10周年の映像とからめられないかと思いました。

17

22

32

42

52

超多忙の売れっ子門田カメラマンはこの後まだ撮影があるらしいし、
カワウチさんも腐ったカレーパンが当たって食中毒患者になっていましたので
女性3人で食楽図鑑の担当をさせていただいたお店「どんこ」へ。

62

お客様の雰囲気に合わせてお店をチョイスし、喜んでいただけた時
何か生き甲斐を感じてしまいます。

72

82

92

「魚の棚」といい、この「どんこ」といい、ユキさん本当絵になるわ〜〜〜!!!

102

ひょうきんな先生で、この日も蚊にさされたほっぺに十字架を刻みながらも
天ぷらをかじることを止めず「おいっしい!」を連発(笑)。

百日草第17回紅の花花嫁化粧コンクール全国大会和装花嫁化粧グランプリを
最高得点で受賞されるなど、数々の輝かしい実績をお持ちでありながら、
なんで、こんなに話しやすいの???という感じ。

東京のトップモデルとして西田先生とペアを組み、一緒に受賞の喜びを
分かち合ったユキさん。「私も先生のような美容師になりたい!」と
人生の大きな方向転換。先生を頼って高知にやってきて美容師の国家資格を取得。

今では、彼女自身が数々の表彰状を手にするまでに成長しました。

「むちゃくちゃ、楽しみにしています!」
久しぶりにカワハラ君と電話で話しました。
東京で社会の荒波にもまれている様子ですが、
なかなか活躍しているようで安心しました。

最近では、こんな雑誌にも特集で取り上げられたそうです。

113

高知で歌を歌ってきたこと、仲間たちと育んできた時間
ユキさんと同じく、積み重ねてきた経験は何らかの役に立っていると実感しました。

122



【平均体重より-1】猛暑で、部屋は無料サウナ状態に。

■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

by mnnbo2 | 2009-07-14 11:59 | 映画日記 | Comments(0)