人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

中田ヒデ「LIFE AFTER FOOTBALL」

以下、おびさんマルシェ実行委員長のみちる君より
協力したいですね。
夜景を見下ろしながら、ジャズっぽいライブなんかも企画できたら素敵♪やし
甥っ子が商業のサッカー部なんで、夢を叶えてあげたいし☆
地方を元気にしてくれるこの企画見ただけでヒデの男前度が自分の中でアップしました♥
皆様もよろしかったら宣伝よろしくです♪

中田ヒデ「LIFE AFTER FOOTBALL」_e0149377_6272175.jpg
中田ヒデ「LIFE AFTER FOOTBALL」_e0149377_6273885.jpg
中田ヒデ「LIFE AFTER FOOTBALL」_e0149377_6273054.jpg


7月末に新しいお店をopenします。
カフェです。

場所はご存知の方も多いと思いますが、五台山の展望台にある2階部分。
サントリーのCMなどでも有名になった高知一の夜景が望める場所。

完成が近づけばまたupしますので、絶対に遊びに来て下さいまし。



元サッカー日本代表の中田ヒデが最近始めた活動の一つに
「LIFE AFTER FOOTBALL」というプロジェクトがあります。
簡単に言うと、中田ヒデの周りのサッカープレイヤー(現役・OB含め)がチームを作って、アナタの街のサッカーチームと対戦します、という試みです。
地域活性化、サッカー文化振興、子どもたちへ夢を与える、などなど色々な意味が込められています。

今年の4月には第1回が甲府市で行われて1万6000人以上が観に来たそうで、スタジアム周辺に山梨の物産市を開いて、かなりの収入があったみたい。
いま、次回以降の開催立候補地をネット上で募集していて、一人1日1回投票ができます。


投票はコチラ♪


つい数週間前までは高知県は47位でした。
毎日のようにオイラがクリックしていたら、やっと46位に。
最下位脱出!
更に参加しているMLで流したら、みんながクリックしてくれて今日は何と31位だった。
こりゃマイミクさんにも協力してもらわんと!
と思い、日記に書きました。
ぜひ一日一回高知へ投票してください!

最終的に高知が上位にくれば、高知県サッカー協会などにエントリーをお願いしやすいなぁと思います。

ぜひ!
全然いかがわしくはありません!
たぶん!


このサイト
から高知県をクリックすると投票できます。
クリック毎にランキングが変化するので分かりやすいです。
高知を元気にしよう、というマイミクさんは宜しくお願いします。
皆さんの日記でも宣伝してやって下さい!



【平均体重より+-0】7月に入ってまた振り出しに戻る。

■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

by mnnbo2 | 2009-07-03 06:25 | その他 | Comments(0)