人気ブログランキング |

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

綾戸智恵さん来高♪

e382b3e383b3e382b5e383bce38388e381aee6a798e5ad90



e7b6bee688b8e699bae7b5b5

昔の知人からご案内をいただきました!

当日券は、本日17時30分〜 


高知文化ホール(オレンジ)にて販売!ということです。




懐かしいその方は昔の同僚で、北岡孝子さんと言います。出会った頃は丁度、ピアニストの修行のため長年暮らしていたパリから高知に帰って来られたばかりの頃だったと思います。しかしその後、彼女は風邪をこじらせたことが原因で髄膜炎を発症してしまいます。一時はピアノも弾けなくなってしまうかも…と心配していましたが、長い長い闘病生活を乗り越え、現在はこの活動を生き甲斐に頑張っていらっしゃるということ。

久しぶりに街で逢うと
「この前、ユーミンの後ろで歌ってきた!」などと弾けんばかりの笑顔。

つくづく…人間はお腹の底から歌うことで元気になれるんですね…


Anointed mass choir高知(アノインテッド マス クワイヤーコウチ)


本日のコンサートポスター内容



■プロフィール



心のままに、感情のままに、透明な気持ちで唄いたいと集まったメンバーは、


総勢1000名。


その職業はOL、主婦、会社員、学生とさまざま。


東京・名古屋・大阪・高知・石川・福井の6拠点7グループを持ち、


全国的に活動を展開。


年齢、性別、宗教に関係なく、「一人一人のメッセージ」を、


楽譜にとらわれない心のハーモニーで表現することは、他に追随を見ない。


自主コンサートをはじめ、めいほう高原音楽祭・Mt.Fuji JAZZ FESTIVAL・愛知万博


FNS音楽祭、24時間TV等、コンサートやテレビ出演も多数。


ジャズシンガー綾戸智恵の全国コンサートやレコーディング、DA PUMP


スターダストレビュー、岡本真夜コンサートツアー、


鈴木慶一とムーンライダーズレコーディング、平原綾香、クリスタルケイなど著名な


アーティストとの共演も数多い。


愛・地球博 愛知万博 Love the earth finalでは、松任谷由実とも共演。


その歌声は多くの聴衆を捉えた。


また、各地域の成人式や学校コンサート、チャリティコンサート等、社会貢献活動でも活躍。


「忘れていたものを想い出させるサウンド」「感動の伝道師」などの評価を得る。


泣きたいときに涙し、笑いたいときに大声で笑える、素直な心で歌うことを目指す



高知では旭中学校・愛宕中学校・南高校でもワークショップを行って、いよいよ「本番!」だそうです!残念ながら私の方はブッキングしていて動けませんが、是非、最後の最後の追い込み応援してあげて下さいね♪




■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

by mnnbo2 | 2009-04-18 14:59 | ライブ日記 | Comments(0)