人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

3.27ラヴィータ報告(後編1)

e9a091e5bcb5e3828be382abe383afe382a6e38381e38195e38293


シャツが出ているのも構わず、撮影に夢中のカワウチさん。


アリスのサカザキさんに似ていると思ったのは私だけか…。


e8b2a9e5a3b2e382b3e383bce3838ae383bc



売店のおばちゃんも頑張っちょります(笑)


はりまや橋のイベントの時は龍馬学園福祉保育科の学生さんが…


かるぽーとの時はグラフティの葉子ちゃんが…


今回は国際デザイン・ビューティカレッジの2年生が、快くアルバイトを引き受けてくれました!


(POPの上手さもハンパじゃないです。フォルカンのメンバーも思わず「青春の記念に欲しいです♪」と、取って帰ってくれました)




『ヨウヘイRYOMAプロモーション上映』


e8bf91e6b19fe5b18b



e6ada6e5b882e98193e5a0b4



e9be8de9a6ace5838f



e381afe3828ae381bee38284e6a98b



ヨウヘイ君を知ってる人達の感想


似合いすぎ。めちゃくちゃカッコエイやん♥


このヨウヘイRYOMA、すっかり長崎寄りの「龍馬伝」に、高知から南風を起こしてくれそうな予感♪




『歌実』


水谷 学さん、通称「がっくん」と、藤本 輝さん、通称「ひかる」で構成されるデュオグループ。
200751日に結成。

昨年にはファーストミニアルバム『MINORI』を発表されました。



JA高知キャンペーンCMソングでもお馴染みの、高音のハーモニーがとても素敵な二人組。ひかるさんは2部に出演の小笠原さんの高校の後輩で、しこたまとは古い路上仲間でもあります。

ケータイサイト


http://33.xmbs.jp/kajitu0501/





e6ad8ce5ae9f11


e6ad8ce5ae9f2



e6ad8ce5ae9f3



e6ad8ce5ae9f4



ひかる君のお母さんとのコラボレーションも良かったし、


何より、このハーモニーを吸収できて、ホールが喜んでいたという感じでした♪


二人も伸び伸び声が出ていて、今までに見たライブの中でも最高やったと思います!




『ヤンシィ・ムッチ』


23歳の頃、路上で河野圭佑さん、小笠原献一さんに出会ったのをきっかけに弾き語りという音楽の世界にのめり込み、高知市街の路上やライブハウス、ライブイベントなどでご活躍中です。


325日に発売された「季刊高知」に詳しいインタビュー記事が掲載されています。


ケータイサイト


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=y_s_m172325


e383a4e383b3e382b7e382a3e383a0e38383e383811



e383a4e383b3e382b7e382a3e383a0e38383e383813



e383a4e383b3e382b7e382a3e383bbe383a0e38383e383812



e383a4e383b3e382b7e382a3e383bbe383a0e38383e383814



ロードムービー友情出演からカホンのサポートに至るまで、大活躍だったムッチ君。


龍馬の墓参りでは一緒にフォルカン健太郎君の怪我の回復と夢に近付けるよう祈りました。


ここへ新曲ぶつけてきたか〜!評判良くて良かったね♪



この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!





by mnnbo2 | 2009-04-08 23:03 | ライブ日記 | Comments(0)