人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

本日『はりまやSTORY』無事入稿!

今回は、アンタえらかった!

本当に自分を誉めてあげたくなるくらい、よく動きました!
(門田カメラマンには負けるケド…摩周さんにも…あっくんにも…みちる君にも…いや
ホント!みんな頑張ったきこんなに人が集まったんやと思います!)

誌面に掲載しきれなかった写真をアップしてしまいましょう!

本日『はりまやSTORY』無事入稿!_e0149377_21572553.jpg

■2月28日/ラ・ラ・ラ音楽祭 ウタウタイの映画に登場してくれたフォルカン撮影!
■3月1日/おびさんマルシェライブでMC係。写真はウエタロミマサ
おびさんマルシェにぴったりの歌声が石畳に響いていました♪

本日『はりまやSTORY』無事入稿!_e0149377_10523674.jpg

■夜はバッフォーネ摩周さんのオープンカフェ前で、キャンドルライトの炎に照らされ
歌うヤンシィ・ムッチ歩君。この「ミスターおびさんマルシェ」は3月25日発売の
季刊高知にもピックアップされてますので、よろしくです♪

本日『はりまやSTORY』無事入稿!_e0149377_10543657.jpg

■3/6(金)/「はりまやサロン」七輪でおきゃく
「ミスターはりまやサロン」と言えば、西岡のおんちゃん(笑)
わしの手幅に合うたもてなしをしよらぁね。と、サスカ炭屋の社長!
七輪を並べ、魚の棚商店街の岡村さんくに時々入る「まぼろしのニロギ」を
焼いて、無料で道ゆく人に食べさせてくれていました。

お、お、おいし〜〜〜〜〜〜〜♪

「やりこいろう、ぽん酢で頭から丸ごと食べれるき、カルシウムたっぷりぜぇ」
小さい規模ではありましたが、まんぼの中ではかなりうれしかった
ほのぼのおきゃくの風景でした。県外客の方も、直に「高知のおんちゃん」と
触れ合えるいい空間だと思いました。

本日『はりまやSTORY』無事入稿!_e0149377_10553791.jpg

「ミスター心」といえば、先日はりまや界隈で撮影した「ヨウヘイRYOMA」の
プロモ撮影で中岡慎太郎役で出演してくれたフクモトダイチ君

本日『はりまやSTORY』無事入稿!_e0149377_10544639.jpg

■7日(土)/仲間の手作りレコ発おきゃく
この日はパンフに掲載されていないですが、とっても心温まるおきゃくがありました。
約半年掛かって製作したCD(小笠原献一:I'm Love Junkie)の
記念すべき完成記念レコ発の日。

仲間の働く街の小さなバーで、とてもいい雰囲気の手作りおきゃくになっていました。

本日『はりまやSTORY』無事入稿!_e0149377_10564192.jpg

レコ発といえば…このけんさんのプロモに出演してくれる
■モデルのユキさんたちと、城西館さんのおきゃくに行ってきました。

なんと、中央のテレビ局が取材にきており、
私の隣に元日本ハムの岩村投手(がんちゃん)が!

本日『はりまやSTORY』無事入稿!_e0149377_10565370.jpg

詳しくは
司牡丹酒造株式会社社長ブログ

をどうぞ!

本日『はりまやSTORY』無事入稿!_e0149377_1057833.jpg


本日『はりまやSTORY』無事入稿!_e0149377_1058517.jpg

昨年3月あるラジオ局の見学に来られててカワハラヒロキさんの歌う
「蛍橋」に一緒に涙した高知大生(右)がお手伝いに!
この1年彼女は、ラジオのパーソナリティやラ・ラ・ラ音楽祭の司会などで活躍。
物おじすることなくいろんなことにチャレンジする頼もしい女性に成長しました。
(はりまや橋商店街フードライブ会場)

本日『はりまやSTORY』無事入稿!_e0149377_21254344.jpg

もっと、成長すると、このような笑顔の持ち主になれます♪
そして、もっと、もっと成長すると、この女性のお母様(伊太利亭のママ)
のような笑顔の持ち主になれます♪♪
(はりまや橋商店街フードライブ会場)

本日『はりまやSTORY』無事入稿!_e0149377_10582768.jpg

JAバンク高知のCMソングでもお馴染みの歌実。コンセプトにもぴったり。
(旧ダイエー跡地産地消オープンカフェ)

本日『はりまやSTORY』無事入稿!_e0149377_10583813.jpg

モロコ。彼らの音楽そのものに自然の風を感じました。
(旧ダイエー跡地産地消オープンカフェ)

まだまだ紹介しきれないお客の風景・名場面の数々は、

土佐のおきゃく公式ブログ
をどうぞ!

「はりまやSTORY(今回はおきゃく報告のため3/25発行)」でもお楽しみ下さいませ♪
by mnnbo2 | 2009-03-13 11:32 | アクティブ日記 | Comments(0)