まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

~シネマの食堂参加10周年によせて、この10年を振り返る~ 第7回 『swan'fee 』

この年は
第4回の『ベジタブルコミュニケーション』

でもお世話になった
swan'fee



のお二人をモチーフに
させていただいた。

思い出がかり、シネマの食堂2013報告☆




その曲に合わせて、その時の気持ちに合わせて
変化してきた彼らには、私自身ものすごく感化される部分があった。

ファッションであったり、音楽であったり
その時でないと記録できなかったものを編ませていただいたが
しみじみ…感性豊かで素敵な表現力を持ったアーティストだと思う。

現在もナチュラルに好きなことを続けていらっしゃるお二人。

マサヤングさんは、ギターレッスン動画

「マサヤングのギターチャンネル」



を発信中で、現在、登録済みチャンネル数は、なんと2万3千人以上!

(視聴回数65,000回を超えるものも)


私の知人の娘さんもお世話になっているが

非常に理論的で分かりやすいとのこと。

また、ロミコさんの方も
古川ひろみとして、クラフト作品を紹介。

クラフト作家 古川ひろみさんのページ



映像撮影の時に「弾き語りで歌ってみたい」という夢を語ってくれたが

現在、すでにソロでの弾き語りライブをされている。

いろんなクラフト雑貨やカフェのイベントの中で、

自然の中で、そこに溶け込むような、ふわりとした空気感が素敵だ。


そして、明日!このイベントもすっかり定着して参りました!

素敵な音楽仲間達によるイベント「祭りだ!!ワッショイ2017秋」

古川ひろみさんのクラフト作品にも出会えますよ♪


「祭りだ!!ワッショイ2017秋」FBページ








e0149377_12240769.jpg

e0149377_12241147.jpg


私たちも、いよいよカウントダウン!最終告知、頑張ります♪

思い出がかり シネマの食堂参加 10周年記念企画

料亭濱長10周年 おめでとうございます

「ふたつの紫陽花」


思い出がかり10回目となる「シネマの食堂」参加作品を、復活10周年を迎える料亭濱長にて開催。歴史の風吹く高知、豊かな食の礎を築いた野中兼山の娘「婉(えん)」を偲ぶ歌と映像を披露させていただきます。一部は、gentleライブ。土佐琵琶の谷川桃水さんも、応援演奏に駆けつけてくださいます。





シネマの食堂『ふたつの紫陽花』告知CMできました。



e0149377_18315584.jpg


■四国ブログランキングに登録してみました■

よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。

banner_23.gif



思い出がかりのHPできました!



http://omoidegakari.jimdo.com/?logout=1







[PR]
by mnnbo2 | 2017-09-23 12:33 | 思い出がかり10周年の記録 | Comments(0)