人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

小笠原献一「等身大」レコ発2マンライブ(カホン担当ちあきちゃん記)




[小笠原献一「等身大」レコジャケイラスト]

最後の練習が終わってしまった。
このメンバーで音を出せるのは、残すところ9月5日レコ発の本番、そのひとときだけ。

献一さん、マサヤングさん、弘田くんと一緒に音出したり、あーだこーだとよもやま話をしたりするのも、何にも代え難い楽しい時間で、終わってしまうと思うと淋しい。

でも…!!
その分、5日の夜のSalvadorでは出し切ります!
この楽しさ、感情の昂り、みんなにも伝えたいのです!

5日は献一さんのレコ発であると同時に、「163×小笠原献一 四国ほたえまくりツアー」のスタートラインとも言えるライブ。
2人の音楽をたっぷり味わえるのは今夜しかない!
だって、ツーマンだもの!!(゚ロ゚)笑

iPhoneの高性能カメラをもってしても捉えきれないほどノリにノった2人。笑
衰えることなきこのスピードと熱量とその他諸々で、 みなさんに最高の時間をお届けすることをお約束します!!

Salvadorの隅から隅まで、ぜぇーんぶが唾かぶり席になるからなーっ!!
皆の者、覚悟しとけよーっ!!!(゚ロ゚)笑

-------------------
9月5日(土)
小笠原献一「等身大」レコ発2マンライブ
@Bar Salvador
(高知市はりまや町3-4-1 3F)
OPEN19:00/START19:30
¥1000(1D別)
出演:小笠原献一/163
-------------------
席にまだ少し余裕があるそうです!よろしくお願いします!



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ


この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2015-09-05 12:30 | ライブ日記 | Comments(0)