人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

tuche こんなお店、さがしていました。

ランチタイムを過ぎると、途端に飲食できるお店が
少なくなっていまう中、うれしくなるような
理想的なお店に出会いました♪


場所は、南はりまや町の
123南、こちらのタワーパーキング
通りをはさんで東側、すぐ目の前☆



入り口は小さくてさりげない感じなのですが


お店は、1階:バリエーション豊かなお料理が楽しめる飲食スペース


2階:雑貨スペース

が広がっていて、素敵な時間を提供してくれています。

元佐川町骨董屋の孫娘の血が欲する
アンティークな机は、どれもオーダーメイドだそうで
座り心地も良く落ち着きます。

早速、界隈の友人に電話して「知っちょった?」と尋ねると
「そのお店は根強いファンを持っているお店で、Kさんも
よう行きゆうで。私も2階のお洋服が好きで、時々買いに行きゆう☆」
とのこと。

1階は10年 2階は6年も長くお客様に愛されているらしい。

知らざった 知らざった 知らざった

長くこの辺を走りまわっていたのに
ランチタイムを逃した後、わざわざ遠くのお店に行っていた
時間を返してほしいくらい
独特の空気感のあるお店でした。



tuche こんなお店、さがしていました。_e0149377_17441684.jpg


写真はハンバーグランチの中から
■手づくりハンバーグ バター醤油ソース
(ライス、ミニサラダ、ドリンク付 980円)

ほかにも、チキンソテー、ポークソテー、ハヤシライスなど4種、日替わりでソースが替わるのも楽しみです。
Aセットは、ライス、スープ、サラダ付で 850円
Bセットは、ライス、スープ、サラダ、ドリンク、ミニおやつ付で 980円


3時からのごはんメニューも充実しています。
月〜木は、9時〜11時まで、モーニングもやってるそうですよ♪



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ


この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪

by mnnbo2 | 2015-08-30 08:00 | はりまや界隈 | Comments(0)