人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

Cafe Gallery Clefさんでの偶然

高知食楽図鑑web特集ページの次回のテーマが
「雑貨とカフェ」

ということで、雑貨といえば
Swan'feeの雑貨屋さん
ロミコちゃん達が、最近イベントに参加してたよなー…と
早速教えてもらいました。

いのの天王ニュータウン
サンプラザ新鮮館の敷地内にある
「Cafe Gallery Clef」さん。



昼間はカフェとギャラリー、夜はカフェバーときどきアコースティックライブ
週末は手作りマーケットなども開催されているそうです。

お店に取材に行ってびっくりしたことが2つ!

奥から出て来られたのは、以前「クラウドマーケット」の取材の時に
お目にかかった池田さん☆


※写真はお店の
オーナー「輪音」のお二人。

そして、私がバッグの中から取り出した
名刺入れをご覧になった池田さんが
「あっ!それ、私が作りました!」とビックリ!
あのクラウドマーケットに出店されていた たくさんの雑貨がある中で
ビビビッと来た皮のクラフト作品。

お互いうれしくなってしまい、暫く取材も忘れて
話し込んでしまいました。

ダークブラウンを基調とした落ち着いた店内に
壁に掛けられた油絵。

棚には、大人のさりげないセンスが光る
素敵な皮のクラフト作品が。



写真は、土曜日、日曜日、不定期で開催されている
マーケットの様子です。

そして本日!
またまた偶然にも知人のミュージシャンより
こんなお誘いが!

「OSSANとアニキ」と「輪音(わをん)」の対バンライブ

ギター2本のジャズユニット「OSSAN」とウッドベースのアニキがコラボ!スタンダードジャズナンバーをメインに演奏します。
対する「輪音」もギター2本を主としているユニット!
違います。音色が違うんです。音色の違いをこの機会にとくとお聴き比べください!
お楽しみに(*^_^*)

チャージ無/ミュージックチャージ無
ワンドリンク込で500円です。
投げ銭ライブ形式です。

8月28日金曜日
19:00 OPEN
20:00 START

FBイベントページはコチラ♪
https://www.facebook.com/events/1669407606610882/

秋には あのザッハトルテ
ライブもあるそうですが、すでにチケットは完売しているとのこと。

最近、企画しかかっていた久しぶりの二人展。
本気で私達も相談してみようかな…


[Cafe Gallery Clef]
住所/吾川郡いの町天王南4-1-1
電話番号/088-850-1870
定休日 木曜
営業時間
□Cafe Gallery 月〜金 11:00~17:00
□Café Bar 月〜金 18:30~23:00
□Market 土曜日、日曜日 不定期 
第1、第3火曜日
clefアコースティックナイト
https://www.facebook.com/cafeclef?fref=ts



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ


この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪

by mnnbo2 | 2015-08-28 12:05 | ライブ日記 | Comments(0)