人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

愛車が またしても鳥のフ◯攻撃!

私の車を置いてある場所のすぐ横に
溝があり、この時期になると
鳥が水を飲みにやってくる。

ガラスやミラーに映り込んだ自分の姿を
敵だと思ってしまうのか…

突然車が鳥のフ◯攻撃に合うことがある。

昨日もやられたので
張り込みをしている刑事さんのように
どんな鳥がやってくるのか
観察することにした。



そして!遂に現行犯ショット!

それがまあ、あまりにも美しい鳥だったので
しばし見とれてしまいました…。

どなたか、この鳥の名前ご存知の方
教えて下さい☆




■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ


この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
Commented by 慧 竿 at 2015-01-13 18:15 x
なんと!!\(◎o◎)/!

カワセミとは・・・・(@_@;)ウムムム
Commented by mnnbo2 at 2015-01-14 13:36
車に映った自分に求愛中らしいです!
by mnnbo2 | 2015-01-12 21:24 | その他 | Comments(2)