人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

も〜ろもろ来たで 締め切り〜土佐女子今昔物語DVD〜

今年はなんと、私達の学年78期生が
土佐女子関東支部の同窓会幹事の年。

会場の手配から催しの内容のツメ
800名のご招待名簿を作成しなければならなかったりで
東京在住の仲間達が準備に奔走しております。

思い出がかりも会場で流すDVD制作を頼まれ
頑張りました!



開校してからの歴史を写真でまとめたスライドショー
+
新しい体育館のご紹介DVD
+
卒業アルバムから同期の懐かしい写真をまとめたスライドショー
+
現在の生徒達と交友会の様子(バザー・体育祭)

を、食事をしながらご覧になっていただけるよう
30分にまとめさせていただきました。

撮影&編集は、すっかり娘さんのパパ目線のけんさん。

全ての編集を終えた今、誰よりも土佐女子のことを
よく知っていると思います(笑)




■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ


この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2014-10-03 21:51 | その他 | Comments(0)