人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

も〜ろもろ来たで 締め切り〜季刊高知連載ページ

サブちゃん風によろしく。

今回の季刊高知さんは絶妙のタイミングで
今月22日(水)からKUTVテレビ高知さんで放送されることが
決まったドラマ「深夜食堂」3シリーズ目の
告知をさせていただきました。

また、監事になって初めての土佐学協会秋のイベント
「土佐の酢みかん文化を楽しむ会」の告知頁に合わせて
野並編集長がちゃんと酢みかんを使用した
土佐ならではのお寿司をリンクさせて下さっちゅう!!!

本当、編集に愛を感じました。
ありがとうございました。

…と、感激しながらページをめくっていると
堤君!!!ではないですか!!!

最近ほんと、彼、輝いてますもの…。

皆様、是非!お近くの書店でお求め下さいませ☆
















■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ


この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
Commented by ブロディよしひろ at 2014-10-06 14:01 x
明日のRKCラジオ「週刊・季刊高知」のゲストは、
粋なオトコ登場の堤さんです。
ご期待ください!
Commented by mnnbo2 at 2014-10-07 11:02
さっそく、FBシェアさせておただきました!!!うんと喋れますき♪
by mnnbo2 | 2014-10-03 19:33 | その他 | Comments(2)