人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

帯屋町に華!ほにや本店移転OPEN!

7月16日、内覧会にお招きいただきました!



代表の泉真弓さんです。
お忙しい中とりおうて下さって
ありがとうございました!




しかし…帯屋町2丁目の入り口が
こっじゃんと華やかになりましたね!!!



ほにやさんは、日本全国にファンがいらっしゃいますので
観光に来られた方々が、ひろめで一杯やって、ほにやブランドに触れて
ずーーーっと帯屋町を通り抜けて、端っこの「よさこい情報交流館」まで
いらっしゃる…。中心商店街が活性化する、一つの動線ができたわけです!


1階店内


泉さん、「高知の食を考える会」の様々な活動も頑張ってこられましたから
食品ブースもタイアップ商品の多いこと!!!


階段の踊り場で、ほにやのコンセプトをじっくり読ませていただいた後は


2階へ!


商品ディスプレイもすっきりコーナーが分かれてあって
楽しい楽しい♪


よさこいコーナーも充実!


驚いたのは、コスメコーナー!!!

よさこいの踊り子さん方、ほにやの踊り子さんの
あの!汗に崩れないメイク術、こちらで商品説明してもらえるかもですよ!


あねごーーー!!!


これ、写メで撮影して、その場でぱっとFBやツイッターに
情報流せた、すぐれものパンフ!

やはり姐御が絡んでおられるお仕事でしたか!!!


なんか、県外に行っても最近「どっこもおんなじ」建物、風景…ってあるじゃないですか。

駐車場とか便利でもやっぱり私は「お街型」!

高知は、商店街のど真ん中に、最近どどーーーーん!と

このような人気店が店を出して
どんどん昔の賑わいを取り戻しているようで、うれしいなぁーーー!!!


今度の土曜夜市には、浴衣美人をいっぱい
撮影に行ってきます!!!



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ


この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2014-07-19 21:54 | はりまや界隈 | Comments(0)