人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

90歳の現役!はりまや橋商店街ミネヤのおばちゃんにサプライズ☆


はりまや橋商店街のミネヤのおばちゃんが
90歳のお誕生日を迎えられたということで
サプライズの花束贈呈を♪と集まった
街の仕掛人の皆さん。


山本理事長が向かった先は…


ミネヤさん。


写真は嫌ぞね☆ということで
♥モザイクで、花束贈呈の様子(笑)


花束を抱いて、めろでぃ〜前に来てもらう。
移動中、他のお店の方々からも拍手が!


魚の棚で買うてきたという
ミニミニ千羽鶴の
フラワーシャワーに


恥ずかしがりながらも嬉しそうなおばちゃん♪


「私らぁが小さい時からずっとお店番しよったもねー」
「暗うなったろう、早う帰らんかね!いうて、よう怒られた…」


まだまだミシンもバリバリに踏みゆう♪
これからも元気でお店を守って下さいね☆



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラもポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2013-12-11 16:09 | はりまや界隈 | Comments(0)