人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

サプライズ!5倍返し♪


実は、私の誕生日の2日後が
智恵子の誕生日♪

全く同じシチュエーションで、
ラペマス(カフェ・ド・ラペのマスター)に
パリ祭を注文して
私が味わった感動を、
ロウソクの数5倍返しで、
味わっていただきました。

山下達郎さんのコンサートに行ってきたばかりで
影響受けまくっているマスターが奥から
「♪ハッピーバースディツーユー♪」と
達郎さん風に
歌いながら持ってきてくれるんですが

ちょっとしたハプニングがあり、
またしても
♪おっかしす~ぎて~ なっみ~だがでる~
呼吸困難状態に陥ってしまった3人なのでした。


南海大地震の話を聞く度に
この一日一日がかけがえのないものに思えます。

その話は、がっつり長文になると思いますが
またまとめてアップさせていただきます。

とにかくこの後、自分達に何ができるか
話し合いました。




■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラもポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2013-11-01 11:47 | その他 | Comments(0)