人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

土佐のゆるキャラに投票よろしくお願いします♪

「はりまやSTORY」でもお世話になっている土佐の楽市本舗の
小川社長よりメールをいただきました!

 
この度、ゆるキャラグランプリに高知県よりエントリーしました。
 
文字通り、なにぶんゆるく活動してますもんで出遅れております。
なるこ君・なるるちゃんも、よさこいのイベント等に参加し、頑張っています。
 
投票よろしくお願いいたします(11月8日まで一日一回できます)

投票はコチラから☆
 http://www.yurugp.jp/

「なるこ君」&ガールフレンドの「なるるちゃん」
よさこいの故郷高知を頑張ってPRしてくれています。

以下、取材させていただいた記事より。


なるこ君にガールフレンドができたので
紹介してくれるとのことで、
はりまや橋商店街で待ち合わせしました。


「いや~!なるこ君!!!なるるちゃん、超カワイイやん!!!」


着物の街としても知られる
木造アーケードにピッタリの着物姿。
2人共、よくお似合いよ♪


2人の初デートの場所はもちろん…


商店街を東に抜けてスグのところにある
「よさこい情報交流館」!!!


…なんだけど…うんしょっ、うんしょっと、
手をつないでの入場はちょっと無理みたい?(笑)


館内では2人でよさこいの歴史が分かる映像を見たり…


よさこいのレクチャーを受けたり…

とっても楽しそう♪


なるこ君、すでに鳴子持ってるし(笑)
上手な踊りを、なるるちゃんが頼もしそうに見つめていました。


その後2人ははりまや橋へ!


高知出身の漫画家故横山隆一さん作成の純信・お馬のモニュメントの前で
はい、チーズ!

なるこ君はなんと!この夏、
ひこにゃんの出身地で、ゆるキャラの聖地彦根で開催される
「ゆるキャラサミット」にも出場が決まったそう♪

スズキ自動車のCMでは、
西田敏行さんらと一緒に全国のお茶の間に放送され
よさこい60周年のこの年に、高知のよさこいを
思いっきりPRしてくれています!

なるこ君、なるるちゃんと一緒に
これからもよろしくね☆

高知からエントリーされている
ゆるキャラ、ほかにもこんなにたくさん♪



みんな、是非!応援してあげて下さいね♪



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラもポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2013-10-11 12:58 | はりまや界隈 | Comments(0)