人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

THE PROFESSIONAL EYE 2013 13EYES




いつも「はりまやSTORY」の配本でお世話になっている
高知県立美術館。

久しぶりの充電タイム。
向かったのは県民ギャラリーで26日まで開催している
「THE PROFESSIONAL EYE 2013 13EYES」の会場。

高知の魅力を写真の力でPRされている
13人の商業カメラマンの皆さんの作品展です。


久しぶりの謝 恩会先生(笑)

季刊高知さんのお仕事では
この中島健臧さんや…


門田幹也さんと(笑)

ファクトさんのお仕事では
先日も何名かのカメラマンの方々と打ち上げしたばかり。

特に、いつも楽しみにしているのは
皆さんのテーマ作品!

今年のテーマ「水」を見つめる視点も
皆さんの個性が出ていて、とっても面白かったです。
(是非!会場でご覧になって下さい)

高知のカメラマンは撮影するところがいっぱいあって
幸せやな〜♪と思いました。


また12月には、カメラマンとデザイナーの
コラボで毎年楽しませていただいている
カレンダー展も開催されるそうですので
お楽しみに♪



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラもポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2013-09-23 17:29 | 展覧会日記 | Comments(0)