人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

もろもろ締め切りの山越える!

■「はりまやSTORY」よさこい報告特集!
終了〜♪

皿鉢人間に扮して大いによさこいを盛り上げてくれた
Biscottiのユキちゃんのライブ情報もお見逃しなく〜!


「季刊高知」原稿2本終了〜!
新連載
「思い出がかりのお仕事」
戦争を乗り越えて来られた世代の方を中心に
取材させていただいた映像の記録を
文章化させていただきます。

ミュージシャン「鈴木常吉」さん
日本一暑かった四万十市でのライブの様子を取材させていただきました。
人気ドラマ「深夜食堂」の、あの曲の作者です!!!

今回は、父の葬儀や四十九日などで
肉体的にも精神的にもキツかったですが
この人や…


この人には随分助けていただきました!


よさこい花神楽の映像編集は、
ほぼ一手にけんさんにまかせられるほど
チームへの愛情のこもった
丁寧な編集をしてくれました。
(追加の映像が到着次第、こちらも納品間近♪)

9月!洋服も気持ちも入れ替えて
とにかくここらか一歩一歩!



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラもポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2013-09-04 21:01 | アクティブ日記 | Comments(0)