人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

春爛漫、土佐ならではの和婚のススメ

先日、ドリファクの山下さんに続いて2組目の結婚披露宴が
草やで行われました。
草やさんのブログより
草やで結婚披露宴!
http://kusatune.blog13.fc2.com/blog-entry-379.html
やっぱり日本の女性は和装が似合うね~
そして、この和装が似合う空間がまたえいね~。

そうこうしていたら、こんな仕事依頼が!!!


料亭濱長さんの、ブライダル企画CM

「はりまやSTORY」にご協賛下さっている
界隈のお店の中でも、今回は特に
「はりまやコラボ大賞」物のコラボ企画ではないでしょうか?

料亭濱長さんの4代目咲良ちゃんが
舞踊の世界でピシリと鍛えた姿勢の良さで
ひよしやさんのお衣裳を見事に着こなして
おりました。


和服が合う、上品なお顔立ちで
これは、新郎さん役のモデルさんは
なんぼかプレッシャーではないかいと心配しながら
当日を迎えました。


控え室を開けると、そこに居たのは

「ロイーーーーーーー!!!」(笑)


女将さん、ナイスプロデュースです!

彼なら、小さい時から摩周さんのお店をよく手伝っていましたから
撮影現場の空気はよんでくれるハズ。

お陰様で、いい雰囲気の状態で撮影が進んでいきました。


まぁしかし…いつの間にこんなに大きくなったんでしょう!
立派な青年になられて…この姿、摩周さんやあこちゃんや
まあちゃんにも見せちゃりたい!

モデルさんなのに、親戚のおばちゃんのような気分でした(笑)


鏡川を背景にしたテラスでの撮影では


色打ち掛けの鳥の模様も映え


鴨達も喜んでいるような…。


玄関前の白無垢姿の撮影では


カメラマンも気分がノッてトランス状態(笑)
アラーキー的に「えいね~、えいね~」を連発しておりました。


しかし、この高知の有名人の子どもさんお2人を、実佐子女将と一緒に
フェイスブックにアップしたら
「お祝い」が届く勢いで、
コメント欄がすごいことになってしまいました。

CMに仕上がったら、おおごとや!
「このお二人はCMのモデルさんです」と、テロップを入れろう!
ということになりましたので、関係者の皆さんご安心を。



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2013-02-26 16:24 | はりまや界隈 | Comments(0)