人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

美味しい高知vol.1[M2マルシェ(KOCHI natural Market by Share)]


12月10日月曜日、
はりまや町の gallely M2(ギャラリーエム・ツウ)さんで
開催された「岩田圭介+岩田美智子 フタリ展」と、M2マルシェに行ってきました☆

ギャラリーエム・ツウ
高知市はりまや町2-8-12
tel.088-885-4689



誘って下さったのは、もちろんこの方!



市吉秀一さん☆


ファームベジコの野菜達も、コーディネートして下さいました☆


通りでコリンキーをさげた杉ママちゃんに遭遇。

「人がい~っぱいで、すごかったよ☆コリンキー何とか死守したもんね」
青空と補色対比できれいな黄色だこと!


水田さんちの赤目親芋『セレベス』と再会!
http://www.youtube.com/watch?v=Vu6KTggQLY4


刈谷さんとこの生姜、


土佐仁淀ドライマッシュルーム☆




観音寺の天然いりこ


「素敵なデザインですね」と言ったら
「高知の梅原真さんにお願いしました☆」とのこと!さすが、プロフェッショナル!




古山製パンのラスクや
drieさんのクッキー、スコーン




大好物の ケンシヨー&おかざき農園のトマトとケチャップも!


いちえんさんとこのレモンとハチミツも!




高松で大人気のKUKKIAさんのおいしい焼き立てパンも!






木製ゆず絞り機で絞ったゆずで作ったホットドリンクや、SOELさんのオーガニック野菜!

そして出会ってしまったんです…この味に…

高知市の坂本デザイン事務所のスモークチーズ…
も美味しかったんですが…


この!レバパテ!!!

生まれて初めて味わった感じ☆
これはハマりました!!!

帰って、なすりつけるパンがなくなってもしつこく
カブや大根にまでなすりつけて完食☆

まあちゃんを通じて住所を調べてもらいましたので
早速リクエストショッピングの計画中です。

こんなHAMARI味に出会わせて下さった
ギャラリーM2さん、市吉さんに感謝です☆


■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2012-12-21 21:17 | 食日記 | Comments(0)