まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

オリンピック開会の日に、本場のビール「バスペールエール」をいただく

この日は9時~17:00まで、みっちりお仕事。

19:00からの「れでぃ雅雅」で初めて呼んでいただいた
「フードアドバイザー」の会場に向かっていました。

しかし…アヅイーーーーーーー(泣)

こんな汗もつれ絵の具もつれで行くわけにはいかない、
どうしようか…と考えていた丁度その時!
目の前に出現したのが「土佐御苑」さん!!!

すかさず番頭さんに「今の時間、お風呂だけですが入れますか?」と
お聞きすると「大丈夫ですよ☆」と、うれしいお返事。

労働の後に大浴場、サウナに露天風呂☆
汗もつれよりはスッピンで行く方が失礼にならんろう…と
暫時駆け込んだところで若社長にお会いし、

すっきり出てきたところで
この日ビアガーデンで懇親会だという
職場の仲間達に会うわ会うわ☆

いよいよ高知はせまい!

助かった~と思ったのは、さすが土佐御苑さん!

脱衣室に、化粧水に乳液はもちろんですが、
BBファンデまで揃っているではありませんか。

お陰で、お肌サラサラすっきり気分で
会場に向かうことができました。

きゅうりの収穫を終え、家族で夏休みバカンスを楽しんできた
まあちゃんと、土佐料理司高知本店で、ひっさびさの対面。
ベジコのバジルを使ったお料理などの説明は次回にして
まっずは、二人共ビール!!!

汗だくの後、御苑のサウナの後も
この一杯のために、水分補給を我慢してきました。

オリンピック開会の日に、本場のビール「バスペールエール」をいただく
http://youtu.be/8NoWjd9N4WQ




img_2955
バスペールエール
ナポレオンも飲んだと
言われるイギリスの伝統的なビールで、
草やのお手伝いも、澤選手になったつもりで
「大石ちゃんにお膳、パス!」と
かなりかぶれてしまっている私にとっては
この日に飲めたこと、本当に幸せでした。

「まあちゃんのおかげ!!!」
「まんぼ、お疲れ様!!!」

と、乾杯を繰り返す2人の気分は
img_2975

img_2976

img_2978

img_2979

img_2988

まさしく、こんな感じ!!!

そして、会の後、二次会で食べた
ホルモンを焼く炎は…
img_29731

こんな感じでしょうか(笑)
img_29831

あの素晴らしいアイデアの聖火台をデザインされた方にも乾杯☆



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
[PR]
by mnnbo2 | 2012-07-30 00:30 | 食日記 | Comments(0)