人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

12月11日、ラブロメンで行く、まんぼの人生各駅停車♪

この日は、本当に不思議な日だったな〜。
誘われるイベントが全て重なっていたので
全部断ることもできたけど、
反対に、全部参加してみよう
気合いでチャレンジした一日になりました。

最近私の周りでいろんな素敵な出会いがあって
いつもそのミツバチ的なキューピット役になるんですが
「運命を感じる!」という話を
スワンフィーのマサヤングとしていて

「運命とは違います。まんぼさんの振り幅が大きすぎるため
出会いの確率的要素が高くなっているだけです(笑)」

と言われ、ものすごく納得した一日でもありました。

■まずは、昨年から関わらせていただいている
高知大学ラブロメン企画取材。
鏡川電停より乗車。
12

■後免東町駅で下車して、10分の休憩中に
農業高校の畜産科を見つけに走る。
21

31

「おったー!」今夜の商店街キャンドルナイトイベントの
準備に声援を贈り、猛ダッシュで再びラブロメンに。
41

■はりまや橋電停で下車
徒歩で高知駅近くの情ビ学園祭へ。
製菓製パン科の学生達が焼いた、パンやケーキを大量ゲット♪
51

61

71

■その後、おびさんロードにある喰人にて、
草やの大家さんに誘われていたギターパンダの応援に。
8

パンダさんが宿泊するお宿の
お布団もふっかふかにして敷いてきましたよ〜♪
思いっきし、皆さんを楽しませてあげて
今夜はゆっくりお休みくださ〜い!!!
9

そして、
♪中央公園を通り抜け〜
君に逢いにゆっく〜よ〜、君に逢いにゆっく〜よ〜♪

河野圭佑の「ワッフルケーキ」を口ずさみながら
中央公園を通り抜け…
10

■向かった先は、オセロ忘年会二次会会場!!!
112

121

そして生まれた来年中にやりたい企画は

「☆高知農業高校のプリンと、製菓製パン科のパン付き
ラブロメン電車でのライブイベント☆」


本当…こう考えると、運命ではなかったよ、マサヤング!!!

まこと、私の企画って、振り幅の大きさによる確率的要素が高まって
生まれたイベントばっかりでした(笑)

そこで、また一斉に、関係者が繋がって
相互に盛り上がっていくといいなぁ〜



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2011-12-13 10:39 | アクティブ日記 | Comments(0)