人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

遂に夢のCD、カッコイイCDジャケット仕上がりました!!!

cde382b8e383a3e382b1-2

たくさんの高知のミュージシャン達がお世話になっている
バーオセロの小川さんプロデュースによる
ファン待望!夢のCDの音源が手元に届きました。

このCDは、9月2日の「オセロ10周年記念ライブ」の記念アルバムとして
出演アーティストの曲を1曲ずつ提供してもらって
制作しているものです。

それぞれのアーティストが醸し出す個性豊かな内容といい、
楽曲の良さ、歌唱力の高さといい、
もう、一言で表すことができないほど素晴らしい内容で
1曲1曲、もう ドキドキしながら
聴かせていただきました。

ジャケットデザインは我らウタウタイ実行委員会のカワウチヒロシ。
写真は、門田幹也、北川昌平ほか。
とにかく、小川さんや私を含め、思い入れが強すぎて
特に、私とカワウチさんは途中、またまたこじゃんとやり合いましたが
それだけ妥協なしに、それぞれの理想に近付けたわけで、
結果、こんなに素敵なジャケットに仕上がりました!

シッブイ!!!でしょ♪


限定300枚。オセロライブで、先行予約できますので
朝倉駅から電車通りを渡ってすぐ
bar-othelloの音楽会に是非!

以下、小川さん情報♪


7月31日(日)
オープン7:30
スタート8:00
act
・平野拓郎
・ダニエル斎藤
・小笠原献一
・もこもこ
の4組です!o(^-^)o
毎日、暑い日が続きますが熱中症対策など大丈夫でしょうか?7月最終日!暑く楽しい演奏を聴きに是非、いらして下さいませ!お待ちしてま〜す!m(_ _)m
bar-othello
     小川良一
        o(^-^)o




■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2011-07-28 11:46 | ライブ日記 | Comments(0)