人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

城戸けんじろ ヨウヘイライブに行ってきました!

高知ゆかりのウタウタイを応援する
乙女姉やん’s。今回は前日の愛媛から参加した
強者たちもいたみたいですね(笑)

私達も負けじと、またまたなかちゃんとコラボ記事☆
なかちゃんの文章はオレンジ色でお楽しみ下さい!

5月22日はX-pt.にてライブでした!

オープニングアクトの魔陀羅さん

124
おもしろい〜〜〜
和風サイケデリックな感じの衣装にさらさらロングヘアー、
歌は物語詩的なアコースティック、
トークさせるとけっこう人柄の良さが(笑)
ミスマッチのマッチという感じです。
毒をもってるんだけど、それも含めて
とってもナイスなキャラの人だなと思いました。

城戸けんじろさん

213
元ジャパハリネットのG.Vo.の方!
いやーすごい
すごいパワーと、観客の息を掴むのがやっぱりうまい
聞き終わった後、まんぼさんが

「やっぱり私らも仕事は120%のちからでやらんといかんねえ」

・・いやいやまんぼさん、それやってたら死んじゃう私

でも、ほんとに楽しくて素敵だった!

しかしヨウヘイ。最高に元気出る方引っ張ってきてくれたよなー!
震災の時も、大津波警報が心配だからと、一早く新しい情報の入手方法を
電話で教えてくれたり…本当…ありがとう…ウルッ。

ƒvƒŠƒ“ƒg
キュウリの収穫追い込みのこの時期。
「まあちゃんからの差し入れの文旦は、必ずまんぼが全部剥いて
差し入れしておくから、くれぐれも無理をするな!」と
言ってあったのに…来ました、来ました(笑)

410
城戸けんじろさんとファームベジコ…なんと!
あの、デハラユキノリ君で繋がっているんですよ、実は(笑)

ジャパハリネットの城戸けんじろさんと同じイベントに出た時のデハラ君。
く〜、笑える〜!
http://blog2.menpe.com/?month=201010

im1
デハラ君が制作したジャパハリネットのCDジャケットがコチラ!
http://www.dehara.com/08good/01ha/20hari/index.html

そして、まあちゃんがデハラ君の展覧会の度に
持って行く面白野菜がコチラ。
http://mnnbo2.exblog.jp/13946112/

人と人が繋がって行くってうれしいですね!
513

城戸けんじろさんとのセッションも
楽しそうでした〜
憧れていた人と、同じステージで演奏する。
一緒に歌う。

憧れてた人が・・自分ちの部屋で寝てる。
「今日の入り何時だっけ〜」って聞く・・

のあたりのトークは笑っちゃいましたが
ほんと、
すごいことだよね〜〜〜・・・

でもヨウヘイ、そろそろビール&ラーメンの食べ過ぎに注意せんと
牛若丸と弁慶みたいやったで!
611
先日のライブで、グッと来る新曲を聴かせてくれたけんさん見っけ!
79

86
心なしか若返った2人して、
とにかく、へんしもまあちゃんに何か食べさせんと!と
バッフォーネヘ!

94

103

1111
ライブの余韻に浸りながらいただいたジェノベーゼの味に陶酔しました。

音楽って素晴らしい!

音楽の後の、ジェノベーゼ最高!



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2011-05-22 00:00 | ライブ日記 | Comments(0)