人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

明日の大おきゃく中止のお知らせ。

たった今、『大おきゃく中止の報告』が来ました。

宮城沖の大地震でご不幸に合われた方も多く、
まだ災害が広がりそうですし、
このタイミングでの決行は望ましくないとの考えで
おきゃく事務局、大おきゃく事務局で決定いたしました。

準備も整った中で大変申し訳ありませんが、
宜しくお願いいたします。
野外のイベント、お酒を飲むイベントは全て中止になりました。

一部屋内で行われる夜学に関しては
主催者側の考えに任せて行うにしてもしまかに行う事との事です。

トマトサミットのために
梱包したばかりの、11種類のトマトセット(1箱3,000円)は
急遽、HP販売に切り替えます。

買うよ!とおっしゃる方、
メールにて発送先をお願いします。

料金は振込先をメールさせていただきます。





■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2011-03-11 20:34 | 食日記 | Comments(0)